鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
三浦采配ズバリだな。。
吉野を三回でスパッと代えたり颯あほちん跨ぎとか凄いよ。。
特にあほちん跨ぎは、、もう駄目かと思った。(笑)
結果ゼロに抑えたのだから素晴らしい采配だよ。😉
今の巨人だから抑えたとかは思わない。1つ狂えばどうなったか分からないのが野球だからね。

戸柱のリードも冴えてる。。光が離脱して戸柱一択に出来たのも大きい。全て良い方向に流れてる気がする。

それにしても采配が上手く行き過ぎてる。。
あの桑原のバントの所も采配は何ら間違ってないと思った。なんか結果論で文句言ってる人達いたけど、あれは桑原のミスであぁなったけど、上手く行けば点が入ってた可能性は高い。三塁へのバントはアリだよ。ましてやランナー宮崎なら単打では帰って来れないから作戦としては間違いではない。
勿論、あのまま普通に打たせても入ってた可能性もあるけどね。どうだろう?戸柱が打てたと断言出来るか?😁最終回も三振してたよね。
まあ戸柱のリードで勝てたので打てなくても守れば、しいては勝てばいいんだ。
それよりは巨人の最終回のオコエのバントが間違いだろ。私は基本三塁へのバントは賛成だが2塁へのバントは反対だ。
まあそれもケースによるけども。

これで巨人はいよいよ必死に来るだろう、ここからまだ厳しい戦いが待ってるんだ。大方、ベイファンはジャクソンで勝った気でいるのだろうけど😁そんなに勝負は甘くない。

死に物狂いで来るぞ。。

あと5勝だ。。なんとか頑張って欲しい😊

返信する(No.496080)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
神奈川編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ウェルカムバック (ID:MmNmMjE)
>>496080

守備にエラーが出ずに美技連発もそうだが、何より
采配がずばずばあたる三浦監督の変身ぶりが驚き
ベンチの姿にも何か風格が出てきたように感じて
しまう

ただ巨人は侮れない
昔近鉄が日本Sで3連勝して「ロッテより弱い」と
言ったとかで巨人が目覚めて4連勝してしまった
こともある
3つの内一つ勝てばよいなどと楽観するべきでは
ない
一つ負けるとズルズルといってしまうのではないか
ここ数年、期待させておいて裏切ってきたベイである
兎に角今日一気に決めるしかない
返信する(No.496082)
神奈川編集削除⚽Jリーグの日🕖


🔙TOPに戻る