鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
併殺五個も新記録なんだね。
まあ小林の配球だな。術中にハマってた。
佐野の所もストレート2球見せてからの外角カットボール、もうバッテリーの狙い通りだよ。。
まあ良い投手に良い配球されたら打つのは難しいって事さ。
それでも勝った!
オースティンのホームランは菅野の逆球、小林は内角要求してたから捕手のせいじゃない、でも菅野のもあの1球だけだろ?ほんと凄い投手だよ。。😅
あとは森の成長だな、前進守備に対して当てれば何とかなる!という森のヒットは素晴らしかった。ミートに徹してたからこそ、あのフォークに当てられた。今までだったら思いっきり振りに行って三振だったな、あれ?ホームランでも狙ってるんですか?相手は高校野球の投手や捕手じゃないんですよ?プロのバッテリーですよ?

とまあ、こんな感じだったが成長したね😉勿論、狙うのは良いのよ、ただ状況判断が大事、確実に単打で良い場面や当てるだけで良い場面、ホームラン狙う場面とね、常に点差やゲーム差や相手投手や色んな状況を的確に判断出来てればプロでやれるよ😉

それを批判してたのは駄目だったから批判するのであって良ければ褒めるさ、駄目なもんを良いとする方が可笑しいのです。

昨日も筒香が打って喜び溢れて絶叫してたが、なんだか皆が筒香にごめんなさいとか謝ってた(笑)なんで謝ってるの?って思ったがあぁきっと批判してた人達なのね😁とすぐ理解した。
でもそれで良いと思う、駄目だから批判する良ければ褒める当たり前の事だ。

返信する(No.494739)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
神奈川編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る