鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
牧佐野は打ってるけどオースティンはまだこれからだな。3戦目くらいで目覚めればいい。
それと筒香に当たりが出たのが大きいな。😉
堀岡の存在もね。これは助かるね。
森も頑張ってる、しっかり守ってるしバントなども決めてる。出来る事をしっかりやってる。
巨人ファンとか見てるとまだまだ余裕だな。。横浜頑張ってるね!という上から目線よ。
横浜のわりにエラーもしてなくて頑張ってるよ。とね。
そりゃあそうだよな。
これから年間15勝の菅野だし、グリズリーも伊織もいるしね。
打線も岡本丸大城坂本と目覚めればいつでも打てるとね。
まだまだウサギは余裕ですね。
菅野に勝って少しは慌てさせたいねぇ😁
返信する(No.493828)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
神奈川編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る