鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
昨日の試合を見て思ったのは三浦はもうあほちんを勝ちパで使わないかもな。。
相変わらず逆球出てたし、あのピッチャーライナーも逃げてたのもねぇ。。大した打球じゃないのに。。
その後、皆さん気付いてないと思うが投手交代の時にあほちんがずっと何かをブツブツ言ってた、あれ?まだ何か言ってると思ってたら矢先に三浦があほちんに早く下がれ!的な事を言ってたように見えた。

もう少し点差の開いた試合かビハインドでしか使えないかも知れないな。。

次は菅野か。。また難敵だな。。明日も緊迫感ある試合になるね。

こっちは大貫か、スタメンマスクはまた光なのか?戸柱の方が良いと思ってるが、、此処まで来たらもう三浦を信じるしかないな。。
昨日の試合でもケイを上手く宥めてた戸柱はリードが変わったな。。怪しいジャッジで四球の時にすかさずマウンド行ってたし、配球もよくバッター観察してるよ。ずっと祐大をベンチから見てて何かしら掴んだのかもな。
岡本避けたのも見事だったし。😉

それにしても森原離脱って。。日に日に選手が消えてく、、これも昔から言われてる課題だな。。横浜は怪我人多すぎるとね。管理に問題ありか。。

兎に角、明日も負けられない。まだウサギが眠ってる間に亀は先に進もう😁明日ベイが勝ったらいよいよウサギが目覚めるだろう。そしたらもう、鬼の形相で追っかけて来るよ。🤭






返信する(No.493826)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
神奈川編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る