鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
いよいよ明日だね😉
散々阪神が勝つと言ってた評価達は今度は巨人が圧倒的有利だとさ😁クックックッ笑っちゃうね(笑)
色々今年のデータベースを見てると巨人のスコアラーはかなり優秀だと思える。20人くらい雇ってるんじゃないか?😁
横浜だけじゃなく他のチームも巨人を打ててない。
きっと細かく分析されてるのだろう。
捕手の岸田がそこまで良いとは思えない。大城なんてもっとね。
唯一私が認めてるのは小林だけ。
優れたデータか。。
昔から巨人は初モノには弱いと云われる所以はデータだろ、つまりはスコアラーよ。
ベイ打線が巨人だけ打てないのは投手力とスコアラーの力だ。
どうみてもおかしい、、上手く攻められてる。そこまで投手が優秀とは思ってない。ライマルやモイネロじゃあるまいし。

それと同時に思ってるのが出来過ぎだろ?
あれだけハマるのは理屈に合わない、何かあるのか。それともうまい具合に偶々が重なって切り抜けられたのか。
それに1つ短期決戦ではデータがそのまま当て嵌めるとは限らないという事。この辺が狂えば焦るだろう😁

次に精神的分析
きっと巨人は阪神と戦うつもりだったと思う。それが予想外という点。次に巨人は日本シリーズしか見てない。何故なら巨人はバンクに屈辱を晴らしたい気持ちで横浜なんかとやるより早く早く日本シリーズで試合をしたい気持ちよ。早く早く!ね。
ここもポイント、巨人は早く早く、横浜はじっくり1試合1試合集中、これは三浦もよく言ってる言葉です😉

じっくり集中して行けばいい。
そういった意味でも初戦で決まると思う。初戦で勝てば見えてくる、それでも早く早くの巨人はまだフワフワしてると思う、そして2戦目も横浜が取った時に此処で初めて巨人の目が光る!✨
其処からは死闘よ。。
ただウサギと亀の話であるように寝ていたウサギは猛然追いかけて来るが届かず亀の勝ちよ😊巨人=ウサギ
時既に遅し作戦よ。
兎に角、集中してじっくり戦えば勝てると信じてる☺️
返信する(No.492861)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
就活編集削除⚽日本vsオーストラリア🕢

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る