鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
捕手は今年光で殆ど負けてるので戸柱のが良いと思うけどねぇ。。
まあ元々、東自体が阪神戦は打たれてるので逆に上手くハマると良いけどなぁ。。
後は才木を打てるかどうかだな。。
初戦で決まるね。
阪神投手陣はベイ打線を抑えてるけど短期決戦ではまた違う、兎に角、ランナー出してプレッシャーを与え続けたい。
なるべくなら脚の速いランナーが理想的だ。
評論家などのCS予想とか軒並み阪神有力というね、、
そもそも今年のペナント予想もバウアー今永居なくなった横浜はBクラス濃厚、下手したら最下位とか言ってたよね?
どうなの?ねぇ?教えてよ、どうよ?😁

まあそんなもんさ。

初戦勝ちたいな、、初戦さえ取ればファイナル行ける。😉

返信する(No.490808)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
就活編集削除⚽岐阜vs長野🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る