鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
度会を早く上げろ❗早く見たい❗😉
度会はルーキーなんだよ。石田も井上も石上もルーキーよ。
ファンもさ、よくルーキーには厳しく批判するクセに戸柱やあほちんには甘いジジイ達には虫酸が走る。。
若手は使えば育つ。育たなければ消えるだけ。
ベテランは使っても育ちはしない、現状キープが精一杯だ。
若手は磨けば光り輝く✨ジジイは磨いても加齢臭混じりの汚い垢しか出ん❗
だから私は光や戸柱には厳しい目で見ている。プロで今まで何やってたの?祐大はやっとこ昨年から東のおかげでチャンス貰えて正捕手になったけど、まだ25才だろ?よくやってるよ。経験値もこの二人に比べて其処まで多くないのに。

捕手以外の他でも桑原や関根とかもさ、今まで何してたの?本気で練習してたか?と言いたくなる時も沢山ある。
投手も、、あぁ触れたくないなぁ、、(笑)
兎に角、ノーコンなんて練習少ないからだよ。どうすれば試合でコントロール良くなるか、色々な本読んだりコーチに聞いたり勉強しろよ!意識が甘いんだよ。
ベテランは結果を出して当たり前、ルーキーは結果より経験を沢山積んで如何にモノにするかだ!
ジジイ達がジジイに優しい。。気持ち悪いわ、、ゲロゲロ、ボーイズラブならぬジジーズラブだ😁
それも批判すると、必ずジャニーズのファンみたいに私の◯◯ちゃんを悪く言わないで〜!!的な?(笑)だったらスポーツ観ないでアイドル見とけよ。球場行かないでコンサート行けよ😁

勿論、功労者だからという気持ちは分かるさ😉私もジジイだから本当は心の底ではやってくれ!と願ってる。でもプロは結果が全てだ。

プロの世界は戦いの場だ。プロの世界は厳しいんだ。。

返信する(No.475970)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る