鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
祐大離脱は厳しくなったな。。リードは勿論の事、チーム首位打者が欠けるのは、、、痛いね。。

残りは光と戸柱しかいない。松尾君とか言ってるファンの気持ちは分かるけど、まだ無理よ。。経験値が全然足りない。だからもっと春先とかに光や戸柱じゃなく松尾君使えよ!って言ってた。後半なれば余裕無くなるのは分かってたからね。
ただ、松尾君は近い未来の正捕手だと思ってる。打撃は言うまでもなくリードも肩も良い。😉
数年後には祐大との捕手二人でチームを支えて行って欲しい。
松尾君を別ポジションへとか言う人達もいたけど無理だよ。テレビゲームじゃあるまいし(笑)牧にピッチャーやらせよ!と言ってるようなもんだ。肩良いしとか(笑)

まあ簡単じゃないよ。プロでの守備はね、打球の質も全然違うからねぇ。。

やっと、やっと、あほちん二軍へ落としたか。。遅すぎだろ!😡散々二軍から上がる時にも書いてたが、雰囲気悪くなるから上げるな!ってね。私が指摘した通りになったじゃん。。それまで森原を筆頭に投手陣は頑張ってたのに。。崩れて行った。。そして連敗。。
良くも悪くも影響力ある選手だから抑えればいいけど打たれたら影響でかいのよ。。
まあハッキリ言って森原打たれても大して影響無いけど、あほちん打たれると影響あるんだよ。何て言えばいいのか。。野球経験ある方なら分かると思うけど、この選手が打てば雰囲気良くなったりこの投手が打たれるとかガクッとなる選手っているのよ。チームの顔というかね。
若手ではなく、名があるベテランでね。
例えば、巨人の菅野とか打たれると巨人は悪くなる。中日だとちょっと前の大野とかかな。つまりチームの顔、エース、抑えのエース、まあ抑えだと特にモロに出るね。
先ずはパンパンの顔を何とかしてこい!😁
返信する(No.475969)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る