nogibingo☆ (ID:YWNlMTF)
昨日もまた8回に1点リードした場面で佐野に代走関根、9回からは宮アに代えて守備固めで柴田を起用した。1点くらいのリードを守り切れるような投手陣でもないし、延長戦は十分想定出来たはず。案の定追いつかれて延長戦は期待できないラインナップとなった。それでも10回1死2.3塁のチャンスで関根は初球を空振り、セフティースクイズのサインが出ていたのか、その後3塁コーチに確認に行っていたけど、その後何も仕掛けはなく、結局は三振。ずっと守備固めだけで出場していた関根と蝦名・筒香どちらが得策か?12回までを考えても蝦名・筒香のどちらかは起用出来たはずだし、終わってみれば出し惜しみみたいになった。1点差を守れるかどうかの怪しいチームが、強者みたいに守備固めをして、簡単に主力を下げるなと思いますね。
返信する(No.469705)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る