鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
皆さん、怒ってるね。。まあ事実上終戦だから当然だよな。
柴田、伊勢、あほちん、、関根、、大和、、佐々木千隼、、、
まああれだ、これが三浦の野球だよ。集大成。
甘い体質変えないと来年も何にも変わんないよ。
どーせまたゆるゆるキャンプやるのは目に見えてるし(笑)
だってさ、負けられない大事な試合で守備固めでエラーって、、前にもあったよな、ちょいちょいあるじゃん、これも甘いからだよ。
そもそも、散々エラーしまくってる牧を試合最後まで代えないとか普段からしてるからいつまでも経っても変わらないんだよ。
厳しさが無いんだよ!キャプテンだろうがエラーしたら代える!くらいの姿勢を最初から見せないからこうなる。
そんなチーム全体の甘さがこういう所に出るんだよ。。
守備固めでエラーなんかしたら、もう当分使わない!二軍行け!くらいの姿勢だよ。
この期に及んであほちんにも期待してる時点でもさ。。悲しくなるよ。。
三浦が激怒してチームが引き締まって連勝してるの見ても本当に頭に来る❗だったら最初からやれよ❗出来るなら最初からやれ❗😡

三浦もさ、最初からもっともっと厳しくやってろよ!
いつまで経っても練習不足からのノーコン。。いつまでもエラー、いつまでも基本的なバントや挟殺プレーも出来ない。。

もう三浦の野球は分かったよ。もう十分だ。これが限界だろ。
優勝争う事も出来ない監督は要らない。
もう谷繁でいい。石井でもいい。兎に角、この甘い体質変えないと来年も同じだよ。それだけは分かってる。



返信する(No.469689)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る