トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
まー、日も変わったし切り替えて行こうか。
よくよく考えたらディー・エヌ・エーが
親会社になってから毎年楽しいよ。😉

あのTBS暗黒時代を知る身としては、
此処まで毎年Aクラスを狙える位置に
居られるチームになったって事は
格段の進歩だと思う。

でもあとひと息なんだよなー。
なんか、肝心な勝負どころで躓くんだ、
このチームは。(笑)

最後まで希望は捨てずに必死で応援するけど、
現実的に優勝が駄目になったら、思い切って
舵を切り甘さを取り除いた勢いだけじゃない
本当に優勝を狙えるチームを目指して、
この秋から徹底的に鍛え直して欲しい。
その場合、監督交代は必至だと思うが。🤔
返信する(No.469686)
⚾️好きな選手:ベイスターズの全選手
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る