横浜愛 (ID:NTkyMjA)
おはようございます😊。 昨日の平良の勝利の余韻を未だ感じてます。本当に素晴らしいピッチングでした。特に最終回でのヤクルトの攻撃ではヤクルト応援ラッパをかき消す爆応援は本当にファンと選手が一体となって平良を後押ししてました。そして最後の打者を渾身のストレートで三振を取って勝利した時は歓喜のボルテージは最高潮でしたね。(後で録画見ましたが甘いボールの様でしたが、それ以上に魂の1球で相手をねじ伏せた感じでしたね。マダックスかと騒がれた最終回に21球投げたのは気力そのものだったでしょうね。)私が今年観戦した最高の試合でしたね。本当にありがとう平良。来週の広島と直接対決が楽しみですね。🤗
返信する(No.430427)
⚾️好きな選手:オースティンと大洋にいた時のシピン
バスケ編集削除⚽福岡vs京都🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る