鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
誰も褒めて無かったけど。。京田の内野ゴロが大きいんだよねぇ。。勿論、牧や佐野のタイムリー立派よ。称賛です。
でもね、地味に目立たない所に真がある。
序盤のあの1点がどれだけバッテリーに力を与えたか。
ハッキリ言ってしまえばタイムリーだろうが内野ゴロだろうが同じ1点だ、、いや、同じではないな、アウト増えてる訳だしね、でもまあ貴重な1点は1点だ。
称賛は出来なくとも仕事はした。あの打席最初から当てに行ってた、相手バッテリーとしたら高めは外野フライを意識しなければならないのであれをやられると成す術成し!😉
佐野牧の連続2塁打とかはウチの得意な攻撃なんだけど、そうそう出ない訳で、、やはりああいう内野ゴロは必要不可欠だ。
森を育てたい気持ちは分かるよ。私も望んでる。ただこれからは厳しい戦いが最後まで続くのを考えると、勝利を優先に考えると暫くは代走や守備固めになると思うが必ずチャンスは来るハズだ。😉
私は京田推しだが森が度会のように打ちまくればそれはそれで嬉しいよ。1番はベイが勝てば良いのだから。😊




返信する(No.430421)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る