鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
3位か、、トップと離されての3位だからな。。
もうちょい貯金を増やさないと厳しくなってくるね。
打線の課題はもう少し相手バッテリーが嫌がる動きをして欲しい。例えば、球が荒れてる投手には冷静に四球を選ぶとか、チャンスでは特にそう。バッテリーが苦しんでる時には更に苦しめる事を心掛けてね😉ランナーでも絶えずバッテリーにプレッシャーを掛けて苦しませる。追い込まれてもファールカットで粘るとかね、これもチャンスの時に効果的。打席でもわざと時間掛けたり、タイムして打席に入り直すとかね。こうしたチャンスの時にもっとやれる事は沢山あるのにベイの選手はそういう駆け引きが少ない。

守りの課題は、、やはり中継ぎとリリーフだろう。でも毎回言ってるけど、本当にこの戦力でよく踏ん張ってくれてるよ。今の順位もその頑張りによるもんだよ。😉だけども課題は課題だ、絶対的な存在が居ない以上、常に不安はある。本当は経験値のある伊勢が調子良くて、ウェンデル、入江も居れば、まだ安心感はあるんだが、無い物ねだりしても始まらない。今いる戦力で頑張るしかない。
本当によくやってくれてる。

今年はビジターの鬼とか呼ばれてる。私はこれが上積みになると思っています。元来ビジターは不利だからね、審判の怪しいジャッジも含めてね、これもさ最近AIが機械化が騒がれだしてからだいぶマシになって来たけど(笑)ほんとクソだな😁まあ兎に角、不利は不利なのよ。それで勝ってるアドバンテージは大きい。後は普通ホームで勝って行けば自ずと上がって行くと思ってる。本来的にはビジター苦手のチームがビジター勝ってる。。かなり大きいな。
あと、1つ気になってるのが2つ勝った後の3戦目がなぁ、隙があるというか、納得行かないんだよねぇ。。今年何度もあるけど3つ勝たないといつまで経っても差は縮まんないよ。。

課題はこんな感じかな😃
返信する(No.427931)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る