鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
ファンなら優勝望むのは当たり前ですよ。😉
まあ色んなファンがいるので想いや熱さは個人差があるけど、私は優勝しか見てない。
優勝しか望んでない。
優勝して欲しいから皆色々と思ってる事を各々が指摘したりするんだと思ってる。采配も選手のチョイスも勝って欲しい、優勝して欲しいから指摘するんであって何にも思って無ければ何も言わないよね🤭
大半が昨年度が1番優勝のチャンスあったと言ってるみたいですが私はやはり一昨年だったと思う。浜スタ17連勝のあの時だ。嶺井もいたし、勢いあったし二位だからね。最後はニコルショックで幕を閉じたが。。
昨年はあほちん発言から可笑しくなった。何でそんな事言うの?と怒り心頭だった。首位を走っててバウアーが来て本当に優勝出来る雰囲気があったのに、何でぶち壊すの?とね。
チーム内の雰囲気はとても大事なのに。。
まあ過ぎた事だ、不満分子は消えた。過去は過去だ。功労者?過去は過去だ。忘れろ。暗黒?知らねぇよ!いつまでも言ってるなよ自虐的な弱虫は消えろ。優勝には邪魔だ。

ファンが優勝を強く願えば叶うと思ってる。最初から優勝は厳しいとかバウアー今永居ないからとか今年は育成だとか言ってた奴らは最初から逃げの予防線を貼ってる弱虫だ、期待してショックを受けたくないからという思考だろうがそんな薄っぺらい気持ちなら叶わないだろう。
優勝信じて願えばいいんだ。
駄目だった時は、、いや、それをも考えてる時点で駄目だ(笑)甘いよ。😁
その時はその時よ。ニコルショックの時も動けなかったけど、暫く経ってから、あぁ最後まで応援しての結果だからと現実を受け入れた。此処がポイントですぐ切り替えられる奴は薄っぺらいと思ったよ、此処の常連さんでもいるじゃん?🤭そういう瞬間に人間って分かるからね😉心理学を学んでる私は見極めるよ。見逃さない。

返信する(No.427930)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る