鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
昨日の広島巨人を観ていて思った。最後の抑えの大勢がピンチを向かえてたんだけど、あの速い球を見送って四球を選んでる広島の選手はやはり野球を知ってるなぁと思った。あれがベイの選手ならしっかり四球選べただろうか?つい手を出してしまう程速い球を、、
やはり広島は渋いし、野球が上手い。最後は小園が初球ボール球を振ってしまい大勢は助かったが、あれを見送ってたらどうなったか分からなかった。
試合後、凄い顔してベンチにヘルメットを投げつける小園を見て、これは強い訳だなと思った。ベイに其処まで悔しさ表す選手はいるか?凡打でもいつも淡々と帰ってくる。唯一祐大が試合後に吠えたくらいだ。

選び抜かれたプロの選手とプロの選手の勝負、そんなに変わらないだろう。根性論じゃないけど最後にはこうした部分が勝敗を分けるような気がする。


返信する(No.427838)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る