トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
本気で今年は優勝が狙えそうな気がしてきた。
まず先発陣が揃ってきたし、救援陣も計算が
立つ投手が増えた。

攻撃陣も昨年と比べると大幅に戦力アップ
している。
単純に考えてオースティン、筒香、度会の
3人は昨年は戦力になってない訳だし、
今は怪我の治療中の蝦名もこれから
戻って来るだろう。
更に桑原、佐野も調子が上がって来ている、
更に更に梶原、勝又辺りの突き上げも
ありそうで、スタメンのバリエーションが
かなり豊富だと思う。

他方で、ライバル球団(当面は広島、阪神、
巨人)を見てもいずれも決め手を欠いている
気がする。

あとは神輿の乗り手があたふた下手に動かず、
逆に動くべき時は迅速に動いて、神輿から
ずり落ちずにどっしりと構えていれば
自ずと貯金は増えるだろうと思う。

さー、それが出来るかな、三浦くん。😉

返信する(No.426878)
⚾️好きな選手:ベイスターズの全選手
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る