鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
打線かぁ。。ハッキリ言って投手の三浦は打撃や攻撃面は分からないよ。打撃に関してはコーチの責任だな。鶴岡か?なにやってんだ?三浦をしっかりサポートしろよ!
投手陣はよくやってると思ってる。この投手力でさ、踏ん張ってるよ。
打てない時は打撃コーチ陣は偉そうに腕なんか組んでるなよ。
試合中に頭を丸めて土下座してろよ!監督!申し訳ない!ってさ。
お前らはいいよ、殆ど叩かれないんだからな、全て監督に矢が向けられるんだよ!それをさ偉そうに馬鹿面ぶら下げて腕なんか組んでさ。百万年はえ〜んだよ!ボケが!
三浦を男にする為に集まったコーチなんだろ?だったら結果を出せよ!お友達内閣じゃないだからさ。男にするってこのままだと女にになるぞ!ヨロシク!じゃなくてよろしねぇ〜いや〜ん、ばか〜ん!ってなるぞ!
昨日アナリストを叩いたが今日はコーチを叩いてる。。
本当は叩きたくて叩いてるじゃないんよ。
しっかり周りがサポート出来てないから言うんだよ。
作戦も含めて結果が全てなんだよ。
チームで1番脚を引っ張ってるのは三浦だ!と今巷では散々言われてるのも結果を出せないからじゃん。。
言わせるなよ。。

もういいよ、お前らに出来る事は頭を丸めて土下座でいいよ。それでいいよ。
でも三浦は優しいからさ、皆さん頭を上げて下さいよ!と言うんだよ優しい男だからね。
私だったらその丸めた頭に上から足で踏んづけてグリグリするけどな!三浦は優しいからそんな駄目なコーチにも手を差し伸べるのだろう。
三浦を勝たせたいよ!頼むよ!しっかりサポートしてくれ!お願いだからさ。ほんと頼むよ。。
あと、アナリストよ、今度の広島戦でまた分析出来なくて負けたら頭丸めるくらいじゃ済まないからな!ロウソクと鞭が必要だな、、今から縄と木馬も特注しとくか。。😁

返信する(No.425537)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る