鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
ベイのアナリストよ。。
ちゃんと仕事してろよ!また伊織にやられてさ。いったい何をどう分析してるの?教えて欲しいよ。何にも仕事してないだろ。
何度も何度も同じ相手にやられてさ。伊織だけじゃない、広島に対してもずっと毎回毎回同じようにやられてるよな。
誰かこの使えないアナリストを分析してくれよ。
ミーティングで何を言ってるのか?な〜んにも分析出来て無いのか?ちゃんと仕事しろよ〜!
もうさ、外部を雇えよ。元ベイの選手でどうせ甘ちゃんなんだろ?
もっと外部で優秀なスタッフに金を使えよ。
元選手で甘い体制で勝てるかよ。どこぞの企業の天下り先じゃないんだからさ。
それか広島の優秀なアナリストを大金はたいて奪って来いよ!
使えない甘ちゃん分析管は要らない!
選手の前にこいつらをクビにしろよ。結果を出せない無能アナリストをさ!
それとな、相手捕手の配球も分析出来て無い。ラミレスなんか徹底的に捕手の配球を調べ上げてたからな。2000本は伊達じゃないよ。
まあ何れにせよ。優勝出来なかったらこいつらを吊し上げてやる!

蛇足だが、交流戦の楽天戦の負けた試合で最後の攻撃の時にレフト線に良い当たりが何故かラインに守ってた、ライトへも良い当たりがあったが有り得ない位置で守ってた。あぁ楽天はベイを徹底的に分析してたんだなぁ、そりゃあそうかベイが初戦の相手って前から分かってるんだもんな、しっかり分析して勝ってる訳だ。それに比べてウチの能無しアナリストは、、と痛感した。

返信する(No.425385)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る