鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
負けて頭に来てたので牧を散々叩いてしまったが、、、

最近ね、牧良かったのよ、丁度ロッテ戦や西武戦の時は、何て言うかな〜打席で落ち着いてたんだ。
冷静に四球も選ぶし、甘い球は弾き返すみたいなさ。
相手バッテリーを見下すじゃないけど、終始落ち着いてた。

交流戦が終わってまたセ・リーグとの戦いでまたチャンスでこれだよ、、何にも変わってない!牧は分かって無いよ。相手バッテリーは牧が冷静になってれば嫌なのよ。今日だってあの場面で勝負はしたくないのよ本当はさ。もっとチームの事を考えて欲しい。あそこで冷静に四球選ぶくらいにならないとね。

逆に岸田は大したもんだよ。牧は歩かして筒香勝負も頭に入れながら探りを入れてさ、あれ?こんなのに手を出してくれるの?もしか行けるかも!ボール球でいい😁とまあこんな感じだ。
相手は牧が怖いのよ。パ・リーグは其処までじゃないけど知り尽くしてるセ・リーグのバッテリーは怖いんだって。。簡単には来ないよ。。ましてや度会オースティンに打たれて必死よ、そんな場面で簡単に勝負来るかよ。。
まあ勿論、失投もあるから絶えず狙う姿勢は必要だけど、ボール球は駄目よ、もう少し頭を使って考えて欲しいね。





返信する(No.425383)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕐

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る