鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
7連勝か。。よくやったと思ってる。元々ポテンシャルが高いチームなんだからこれが普通なんだよ。😉

オースティンはこれでまだ本調子じゃないからな。😁そろそろ本領発揮か?!

蝦名は、、本当に持ってないな。。やっと覚醒したのに、怪我でまた振り出しじゃんか、、年齢的にももう厳しくなって来る。。
逆に桑原は活躍中、これはこれで頑張って欲しいね。

1つ心配してたのは度会を2番で使ってるのをまた1番で使うんじゃないかと心配してたがそのまま固定してたのが良かった。良い時は固定でいい。度会は暫く2番でいい。2番じゃ駄目なんですか❗と言う中国女みたいに叫ぶぞ😁
桑原が結果出してくれたので次も1番桑原2番度会は固定だろう。

佐野は心配だが、もう頑張ってくれとしか言いようがないな、、昨日のヒットは必死に何とかしようとしてのヒットだった。頑張れ。

それにしても二軍から上がって来る投手が軒並み結果を出し始めてる。誰かが言ってたが入来コーチのおかげだと。成る程な、確かにそうだと思った。良いコーチが仕事してくれてる。😊
でもさ、じゃあ今までは?昨年まで何してたの?いや、今は7連勝中だ、一旦追及は止めておこうか(笑)

それにしても沢山怪我人が出て借金6まで行って、もうどうなるかと思ったけどね、石田は救世主だよ。石田から連勝始まったからね!でも石田も祐大のリードなんだけどな。😉

度会も復活したし。先ずは阪神を叩きのめして広島を引きずり下ろそうか。そうしよう!😄

返信する(No.422546)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る