高木さん (ID:NjVhODZ)
東で完投出来たら日曜日ワンチャン勝ち越しあんねん!!

ちなみにサンケイやYahoo!スポが東が現在『横浜スタジアム10連勝中』という書き方に対して里崎がネーチャンに何かと"東選手登板した試合で阪神、広島に負けてるけど何で??引き分け挟んでとかじゃなくて普通に負け投手にならない記録であって東投手が投げた試合でもチームは何度も負けてるし"連勝"じゃなくね??"ってツッコミ入れてる、、

高木豊も"こんな連勝記録の書き方は詐欺とは言わないけどさー、、全然連勝じゃないよー、、(苦笑)"って言うてるし、、

今日も東が負け投手にならずにベイスターズが負けたら連勝継続中になるから里崎&高木豊の発言が気にはなる、、


ただ、、東で勝てば
🌟横浜スタジアム11連勝!!🌟

という名目だけみると凄まじい記録の誕生ではある、、
笑笑

返信する(No.416566)
バスケ編集削除⚽町田vs川崎F🕒

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る