鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
三浦のコメントに応えてる時の目が虚ろじゃん。。(笑)
もうさ、三浦の心理が分かるのよ俺には。
先ず広島戦の頭をエース東で勝ちに行かないからこうなる。あの絶望的なスタメンで点が入る訳がないよ。で、そのスタメン組んだのは自分だろ?自業自得なのにさ、それを同じ相手に打たれてると敗戦の原因をリードしていた祐大と言ってるようなもんだろ。
だから懲罰でスタメン祐大外したんだろ。
以前にも嶺井が同じ相手にホームラン打たれたとその時も怒って嶺井を外してから連敗して行って優勝逃した。勝てる捕手を外して勝てる訳が無いのだ。
あれからな〜んにも変わってないな😁
勿論、打たれた原因は捕手にあるよ、配球決めてるのは捕手だからね、でも長い戦いの中同じ相手に打たれてる事はあるよ。。相手が調子良くて冴えてて此方の上を行ったりする事もさ。あるよ。。

光は頑張ってたよ打つ方では2安打2打点かな?でもリードは駄目駄目だった、特にあほちんで打たれた場面は絶対にホームランだけは打たれたら駄目な場面で打たれた。捕手失格だな。あれで一億円貰ってるんだから笑えるよ(笑)どんだけだよ。

2打点しても6失点してたら意味ない、つーか、マイナスだろ。中川も可哀想に。。前回祐大で自信付いてたのにな、因みにその前の祐大で打たれた時は風でエラーのオンパだから論外だよ。まあこれで中川の自信も落ちたな。。

まあこれでまた祐大外して優勝逃して行くのだろう。
また絶望的なスタメンで点が取れなくて負け続けるのだろう。

本当に能無しが首脳陣だといくらポテンシャルの高い選手達がいても勝てないよ。馬鹿がトップの国が崩壊するのは必然だ。

この戦力でどうして負けるのよ?それは駄目な選手を使って良い選手を使わないからだといい加減気付けよ。。

能無しだから気付く訳が無いか。。だって能が無いんだもん。

馬鹿が勝てるほどプロは甘い世界じゃない。

返信する(No.405962)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る