YKHM (ID:OGM0NzM)
>>>此方は、明日からの交流戦に合わせたかの
>>>ように日本を脱出して海外の人と交流するが
>>>(笑)、向こうでは一切野球の情報は得ないで
>>>旅行に集中しようと思っているから2週間後
>>>帰国した時にどうなってるか楽しみだ。

 *** おれは、NYのBecker Streetの写真だけでなく
 フロリダの大西洋の写真、マーガレット・ミチェルの家、 
 かのラミレス監督が別荘をお持ちなさっていらしたデイトナ・ビーチの写真とか
 旅先でアップしていたし、ゴルゴ氏も海外に行くと、写真をアップしてくれたぞ。
 海外でスマホ、使うことできへんのか?

 ところで、そのゴルゴ氏からのメッセージだ。楽しみにしているぞ

返信する(No.257590)
⚾️好きな選手:-
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る