YKHM (ID:ZjRlYmN)
<<<マイルド、おはよう。
<<<昨日は悔しくて10時前に寝ちゃったよ。
<<<なんか思ったより気持ち良く起きれた。
<<<もう開き直ったよ。
<<<今日からは単純に野球を楽しんで
<<<観ようと思う。
<<<大貫、頑張れ!😄

*** エコエコアザラク

ボランティア活動はやってるよ、
信じようが信じまいが勝手にどうぞ。(笑)

 *** 信じないな、証拠がないと。疑わしきは、信じず

メジャーリーグ観戦ツアーは来年行くよ。
運が良ければ今永も見れるかも。
まー、今の今永じゃメジーは無理かも
知れんが。(苦笑)

 *** 一昨年にも来年になったら行くと言っていたぞ 
   夕方のSFO行きに乗れば、デイゲームにも間に合うぞ。
    4万円前半の航空運賃。乗り鉄よりは高いか

前にも言ったけど、来週は大きな旅行が
あるから、暫く掲示板はやらない。
旅行に集中するよ。(笑)☺️

 *** 公約の大谷詣はどうした

よくわからんが、ナオキと大洋は何と
戦ってるんだ。(笑)

 *** ベイスターズのためのポランコへの教育的指導 
返信する(No.256783)
⚾️好きな選手:-
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る