藤沢ベイベー (ID:NmJiZTE)
>>230105
みんなええなーーー。。。
ワイも地上波とDAZNしかなんで観れないんですよ🥲🥲🥲
藤沢市や湘南地方はハマスタでやるときはテレビ神奈川はんが中継してくれはりますけど今日は広島やからないですわ😭😭😭
お金あらへんしボロアパートやからBSとか贅沢もんやし💦💦💦みんなめっちゃうらやましいですわ✨✨✨
しゃーないんでラジオかYahoo!スポーツの一球速報で応援するんです⚾⚾⚾
去年まではYouTubeで違法中継してくれはる人おったけど、最近はすぐ垢BANされてますね。。。
たまにYouTubeのLIVEでベイファンの方の応援LIVEはちょくちょく観てますわ。

料金は上がったけどDAZNにはめっちゃ感謝してます😊😊😊
シーズン中だけの契約ですけど
返信する(No.230115)
⚾️好きな選手:番長三浦
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る