@104
No.17
笠原さん 長岡だけど新潟で野球が出来て良かった。チェンジアップ見に行きたいなぁ。
その前に6/25ベイスターズ新潟開催!

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

No.175
>>174

まっちゃん 試合に出ていたんですね😀
毎日、スタメンは確認していたんですが、気がつかなかった!
ありがとうございます🤗
昨日 12日も代打で出てました✨四球を選んでます👍

よかった、よかった
うれしいです
自分も元気が出ます

これからもきちんと結果を確認して応援します✊

教えてくださって、本当にありがとうございました🙇🤗

たかぎあきお
No.18
>>17


笠原昨日初先発だったんですよね。
事前に知っていたら応援行けたのに、残念。
まあ、またチャンスあるかな。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について