福岡からのライオンズファン (ID:MmEyNWU)
>>214829
今やハムとの力の差は大きいです。監督の能力差もかなりあります。連勝なんてとんでもない。私はひとつ勝てば上出来と思っていましたが。しかし、当初バカにしていた新庄はいいチームを作って来ました。名前、実績に拘らず調子のいい選手を2軍から上げて使う。調子が悪ければ誰であろうとスタメンから外す、あるいは下に落とす。お気に入りの固定メンバーでミスしても安泰の松井ライオンズとはえらい違いです。勝てるハズがない。ちなみに2軍のメンバーもモチベーションが違うのかイースタンリーグ1位です。
返信する(No.214833)
⚾️好きな選手:村田
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る