スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント6
214974福岡からのライオンズファン2024/05/16 16:26(MmEyNWU)
糸川、本田、村田抹消。村田は残念!早く治して戻ってほしい。しかし、若林はまだ使う気か!鈴木あたりと入れ替えてみればいいのに。どうしようもない無能監督。
214936福岡からのライオンズファン2024/05/16 09:23(MmEyNWU)
>>214933
糸川はずいぶん評価が高かったから期待していたけどね。そもそもあの潮崎の評価じゃこんなもんだわな。ナベの衝動買いも大抵ダメだし。今の西武が弱くなったのはスカウティング能力が落ちたことが大きい。さらに仲良しコーチ陣による育成能力、加えて優しいGMの選手見切りの遅さ。本来なら戦力外になるような選手をいつまでも抱えたり。チームを壊したのはナベと松井の共同作業。この暗黒時代は当分続くだろう。ナベと松井が去って、かつて阪神が星野を監督にしてドラスティックな改革をしたようなことでもやらないと再生は難しそう。
214863福岡からのライオンズファン2024/05/15 19:35(MmEyNWU)
>>214855
まったく同感ですね。たまに勝ったりしてると何も変わらないと思いますね。記録的大敗でぶっちぎりの最下位にならないと「松井君はよくやっている」とか言ったりしそうです。
214833福岡からのライオンズファン2024/05/15 17:49(MmEyNWU)
>>214829
今やハムとの力の差は大きいです。監督の能力差もかなりあります。連勝なんてとんでもない。私はひとつ勝てば上出来と思っていましたが。しかし、当初バカにしていた新庄はいいチームを作って来ました。名前、実績に拘らず調子のいい選手を2軍から上げて使う。調子が悪ければ誰であろうとスタメンから外す、あるいは下に落とす。お気に入りの固定メンバーでミスしても安泰の松井ライオンズとはえらい違いです。勝てるハズがない。ちなみに2軍のメンバーもモチベーションが違うのかイースタンリーグ1位です。
214670福岡からのライオンズファン2024/05/15 14:51(MmEyNWU)
何で田村を替えるかね?こういう展開だったらしばらく田村を投げさせればいいのに。ビハインドでもリリーフは1イニングずつ機械的に換えていくのか?豊田か松井か知らんが。
214655福岡からのライオンズファン2024/05/15 14:23(MmEyNWU)
長谷川、完全なボール球振って三振。岸は嫌われてるのかな?今日ファームで西川良さそうだけど。明日は若林と長谷川のお気に入りコンビ抹消よろしく。