ドラゴンズファン多摩 (ID:ZTg0MzQ)
5月6日(月)34,567人 ○2 - 0巨人 バンテリン
5月7日(火)26,673人 ●0 - 2巨人 バンテリン
5月8日(水)28,107人 ●1 - 4巨人 バンテリン
5月14日(火)11,220人 ○4 - 2阪神 豊橋
5月15日(水)32,398 人 ●0 - 1阪神 バンテリン
5月16日(木)28,814 人 ●4 - 9阪神 バンテリン
5月6日はGW入って当たり前。7、8日の巨人戦は3万人割り込んだ。豊橋で勝った翌日の15日は客増えたが、延長で完封負けしたので、16日は3万人割り込んだ。負けた翌日は3万割り込んでる。最近は収容人員が少ないハマスタより客が入ってない。もちろん東京ドームや甲子園より入ってない。セ・リーグで一番収容人員出来るバンテリンだが、負けてばかりの試合なんか見ても面白くない。負けても10ー9なら盛り上がるけど、1〜2点の試合見ても面白くないわな。
昨年も特に多く入ったわけではない。昨年はコロナが2類から5類に切り替わり、反動で見に行かなかった客が行っただけ。だから早く立浪を替えよう
返信する(No.675719)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る