owkj (ID:MWU1ZTk)
立浪くん、今まで君への度重なる批判ごめんね。
そしてこの板のあなたへの批判ラッシュ。
だから、今回は立浪くんの良いところ言ってあげるね。

まず監督としての裁量は、2年連続最下位で今季も現時点で最下位だから文句なくその器ではないよね。
特に今季は戦力補充も出来て問題だった打線も他球団と比べても見劣りしないのに、それを活かし切れないのは君の凄いところだよ。

開幕からあなたが目をつけて育成から支配下にして使っていたお気に入りの選手が活躍出来なかったのは、あなたの眼力が偏っていて私はこれも凄いことだと思っているよ。

次にあなたが監督就任時に言った「打つ方は何とかします」は、あなたの熱血指導のお陰でみんな調子がおかしくなって、何ともなりませんでしたね。
また折角あなたが選んだ新外国人選手も全く活躍出来ないのはなかなか大したものと思います。

次は統率力ですが、あなたが連れてきた優秀なコーチたちは、あなたにはついていけないと沢山辞めていきましたね。
これはあなたの傲慢さが原因と思われ崩壊に導いた凄い才能だと感じています。

最後に昨年あなたは2年連続最下位という輝かしい記録を達成しながら、「来年は期待してください」と監督業にしがみつきましたね。
こをな勇気ある人はなかなかいません、感服するばかりです。
尚、今年も期待出来ない状況をまたしてもつくり出すのは、あなたの持って生まれた才能と嘘の塊人間でなかなかこういった人に出逢ったことがなく頭が下がります。

… … …

やっぱオレにはお前の良いところ探したけど無理だわ。

誰か立浪を応援または擁護してる人にお願いするしかないね。
でも、今までそういう人達のコメント見てても立浪のここがいいみたいなもの無かったから無理なのかな?

結論からいうと、これまでと同じ批判にしかたどり着かないわ。

ごめんね立浪くん、そういうことだから早く辞めて!
返信する(No.674296)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る