福岡のドラゴンズ (ID:YjlmY2J)
流石に明日は中田翔はお休みだろうな。1番センター岡林、2番セカンド田中、3番サードカリステ、4番ライト細川、5番ファースト石川昂、6番ショート村松、7番レフト大島、8番キャッチャー宇佐見かな?レフトカリステ、サード山本も有りかな?とりあえずキャッチャーは1回宇佐見に代えよう。加藤はあまりにも打てなさすぎる。(と言うかバットにボールが当たるイメージがなさすぎ)もしくは、石橋を昇格させて、試すのも有りかも?とりあえずは、上位争いにはなんとか加わっている。せめて交流戦までには借金3以下なら今後も戦えそう?とにかく選手(特に投手)のモチベーションを重視した采配で頼みますよ!自分勝手な考えだけど、ドラゴンズの個々の選手のポテンシャルは物凄く高いと思うので、後は試合毎に選手のモチベーションを゙上手く見極めて、勝利を導く采配さえすれば、絶対Aクラス以上はいけるはず!首脳陣の方々本気で頼みますよ!
返信する(No.671501)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る