オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
今帰宅。私の今日の勝負飯はマクド。ご褒美飯は友人とリーズナブルなしゃぶしゃぶ。
B'sショップの前にあったマクドは閉店しているのは知っていたが、そこにおられた店員さんの何人かはイオンモールの2階のマクドで仕事をされている。特にオリックスバファローズファンの方にはお世話になったのにお礼も言わず、閉店してしまったので心残りで、すみません。と言われていたので、勝負飯とほっこりする話として書きました。
試合は曽谷投手の立ち上がりと紅林選手のエラーで3点を失い。あちゃー😣と思うけど、現地の良さはオリックスバファローズの応援団とそれに応えようとするファンの方の📣とピンチの時の頑張れの投手への拍手。
3塁側💺だし←私の隣は楽天の村林選手のファンの方
私の友人はスマホで録画してるし、最初は大人しく応援📣
打順も西川選手が繋げば、なんとか点になりそう
4点取って逆転。
中押し、ダメ押し、チャンテはいつもより少なかったけど。我が目を疑いたくなる攻撃。良かった
2つ前の席のオリヒメ4人組。太田椋・紅林選手のファンだったから太田椋・紅林選手とバファエールは全力応援📣しました。声は枯れました
影ヒーローは福田選手ですね。
勿論ちびっ子インタビューもヒーローの1人です

24時を過ぎたので、今日の齋藤 響介投手。
現地応援されるファンの方も打撃陣も、援護も宜しくお願いします。
全員で闘い・全員で勝つ。勝ち越ししよう、連続したい。叶うべき夢の先へ
今日はテレビで観戦します宜しくお願いします
じゃあおやすみなさい
失礼します。

返信する(No.242249)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る