🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:184件
27638 ああ 2026/03/15 14:36 (YjFkMjl)
森下のホームランが出たところで試合を立て直せていたらね
その後もランナーが出ても無策だったのと打者も粘って四球を取りに行くといった嫌らしい攻撃で追加点が取れていたら
でも相手打線の迫力と出てくるピッチャーがみんな球が速くて力でねじ伏せられたのが実態
27547 名無しさん 2026/03/15 13:26 (ODEzZjN)
4年後は4番森下ですね
27470 ああ 2026/03/15 13:17 (NDlhYTM)
なんとか大谷出て、サトテルつないで森下同点スリーランとか夢見たけど現実は甘くなかったな
27259 名無しさん 2026/03/15 12:57 (ZDJkZmQ)
森下ブンブン丸すぎなんだよ
27253 ああ 2026/03/15 12:56 (MjhkM2Y)
森下ホームラン打って大振りになり過ぎ
27248 といといぷーどる 2026/03/15 12:55 (YjIxYTA)
森下たのむよー
27245 名無しさん 2026/03/15 12:55 (ZDJkZmQ)
森下ブンブン丸やな
27061 名無しさん 2026/03/15 12:40 (NDVkYjY)
佐藤森下でダメならもう無理だな
26565 名無しさん 2026/03/15 11:59 (ZDJkZmQ)
森下四球狙え
26558 名無しさん 2026/03/15 11:57 (ZDJkZmQ)
森下もう1発頼むよー
26494 のーほ 2026/03/15 11:48 (OWUwNzk)
もう、また森下が打たんといかんのか、えへへ
26317 名無しさん 2026/03/15 11:26 (ZDJkZmQ)
それにしても森下がホームラン打つのは予想外だったな
26316 とし 2026/03/15 11:26 (YmQyOWM)
サトテル、森下には敬服するわ。巨人ファンだけど、今は関係ないね。ありがとう😊ありがとう😊ありがとう😊感謝しかないわ😭
26290 名無しさん 2026/03/15 11:22 (Y2E3NDB)
森下とテルを売ったら、甲子園ドームができるナ
26273 名無しさん 2026/03/15 11:19 (MDRjNWE)
センター鈴木
ライト森下
サードサトテル
ファースト岡本
ブタ小屋村上
26268 とし 2026/03/15 11:19 (YmQyOWM)
森下、佐藤輝明は日本の危機を救ってくれた
26262 ああ 2026/03/15 11:18 (ODc0MWI)
大谷・佐藤・森下が頼もしい!!!
26253 ああ 2026/03/15 11:16 (N2ZiYmV)
普段は敵として散々森下には打たれてるからな
26246 とし 2026/03/15 11:16 (YmQyOWM)
森下かわいいし、めちゃくちゃありがたい、3ランだもんな
26223 名無しさん 2026/03/15 11:14 (ZWU2Mzh)
井端
近藤下げてサトテル→同点タイムリー
鈴木の代わりに森下→勝ち越しホームラン
由伸続行→猛攻を2点で抑える
周東、牧原出せおじさんたちw