HOME
コメント検索
🔍 全掲示板からコメント検索
検索
検索結果:308件
106
緋鯉
2025/04/27 21:09
(OTQwYTI)
今日くふうハヤテはソフトバンクに4-2で勝利、
おめ
でとうございます!
カープは2軍も1軍も負けてしまいました…😅
ウェスタンはハヤテに抜かれるかもですね。
明後日からハヤテはオリックスとですね。
またお互いに頑張りましょう!
ハヤテベンチャーズ静岡掲示板に移動
この記事に返信
69
緋鯉
2025/04/27 21:04
(OTQwYTI)
今日もオイシックスはヤクルトに3-0で完封勝利
おめ
でとうございます!三連勝ですね。
先発牧野投手の見事な完投完封勝ちでした。
カープは2軍は完封負け、1軍もDeNAに2-1で敗れて三連敗でした😅
明後日からオイシックスはそのDeNAと新潟で2連戦、頑張ってください!
オイシックス新潟アルビレックスBC掲示板に移動
この記事に返信
105
でべら&◇OhhdCkd8QU
2025/04/27 15:57
(ZmFkZDk)
くふうハヤテ勝利
ソフトバンク 2-4 くふうハヤテ
奥田 域太投手が73球 自責点2
リリーフの投手が0封
10安打 4得点
今季 対ソフトバンク戦3勝目
おめ
でとうございます👏🎉
ハヤテベンチャーズ静岡掲示板に移動
この記事に返信
67
緋鯉
2025/04/25 16:49
(OTQwYTI)
今日は埼玉戸田球場でヤクルトに5-2でオイシックス完勝、
おめ
でとうございます!
2本のホームランで4点はすごい。
カープはホームランがあまりないので羨ましいです。
明日もヤクルトに連勝目指して頑張ってください^_^
オイシックス新潟アルビレックスBC掲示板に移動
この記事に返信
101
でべら&◇OhhdCkd8QU
2025/04/23 22:06
(ZmFkZDk)
>>100
ほぼ1ヶ月ぶりに「愛を込めてこんばんはを」さんが投稿された。
投稿が無かったので私も緋鯉さんも心配してましたよ。
これかもどしどし投稿して欲しいです。
キリ番を持っていかれたのは悔しい😀
今日のくふうハヤテ2対1でカーブに勝利
おめ
でとうございます🎉🎆👏㊗️
明日もカーブと試合、お互いに頑張りましょう🙋
ハヤテベンチャーズ静岡掲示板に移動
この記事に返信
64
緋鯉
2025/04/21 16:22
(OTQwYTI)
昨日オイシックスは12安打8点の猛攻で日ハムに快勝!
おめ
でとうございます㊗️
明日はロッテと対戦、昔自分が住んでいた長岡市の球場ですね、懐かしい^_^
プロ野球チームができるとは思っていませんでした。プロの試合観戦ができるなんていいですね。
明日も連勝目指して頑張ってください👍
オイシックス新潟アルビレックスBC掲示板に移動
この記事に返信
91
緋鯉
2025/04/17 12:28
(OTQwYTI)
昨日は読売に3-2で勝利、くふうハヤテ
おめ
でとうございます㊗️!
ヒット9本で接戦を勝ちきりましたね。
今日も読売に勝利して勝ち越してください!
カープは1軍は中日と投手戦で惜敗でした…
明日から1軍は阪神戦と首位攻防戦、ウェスタンも阪神と3連戦です。
お互い勝利目指して頑張りましょう!
ハヤテベンチャーズ静岡掲示板に移動
この記事に返信
60
緋鯉
2025/04/11 22:56
(OTQwYTI)
今日はヤクルトに完勝でしたね!
4-0での完封勝利、
おめ
でとうございます。
先発の能登 嵩都投手、野球の申し子のようなカッコいい名前、防御率0.75はすごい!
セットアッパーのエスコバー投手、クローザー上村投手も無失点リレー。
ナイスゲームでした。
カープはウェスタンはサヨナラ勝ち、1軍は年に1回あるかないかの15安打12点で大勝しました!
明日もお互いに頑張りましょう!
オイシックス新潟アルビレックスBC掲示板に移動
この記事に返信
83
でべら&◇OhhdCkd8QU
2025/04/11 21:45
(ZmFkZDk)
くふうハヤテは阪神に勝って6勝目
おめ
でとうございます。
くふうハヤテ明日も阪神に勝って連勝しましょう。
ハヤテベンチャーズ静岡掲示板に移動
この記事に返信
57
緋鯉
2025/04/05 20:29
(OTQwYTI)
オイシックス、今日も西武に4-2で連勝、
おめ
でとうございます!
タイムリー3本で4点、理想的な勝利ですね。
カープもウェスタンはオリックスに快勝、1軍は延長でベイスターズになんとか勝ち切りました。
明日も打って守って勝ちましょう!
オイシックス新潟アルビレックスBC掲示板に移動
この記事に返信
80
緋鯉
2025/04/05 19:06
(OTQwYTI)
くふうハヤテ、ソフバンに6-1で完勝、
おめ
でとうございます!
カープもウェスタンはオリックスに5-0と快勝、1軍は6-2で迎えた9回表に、リリーフ陣乱調でベイに5点献上、その裏に1点なんとか返し、まさかの延長戦に突入、サヨナラアーチで劇的勝利!
試合時間4時間弱、選手もファンも疲れました…
明日もなんとか勝ちましょう!
ハヤテベンチャーズ静岡掲示板に移動
この記事に返信
56
緋鯉
2025/04/05 12:47
(OTQwYTI)
昨日はオイシックス2-1で西武に勝利、
おめ
でとうございます。
カープウェスタンも1-0でオリックスに辛勝、1軍もDeNAに8-4で勝利しました。
今日も勝利目指して応援しましょう!
オイシックス新潟アルビレックスBC掲示板に移動
この記事に返信
55
緋鯉
2025/03/31 15:31
(OTQwYTI)
オイシックス、昨日は楽天に3-2で勝利、
おめ
でとうございます。
カープはウェスタンは中日に大敗してしまいましたが、1軍はやっと阪神に勝てました。
ひとつ勝利をもぎ取るのは大変です💦
明日も頑張りましょう!
オイシックスファンの方、どうぞ書き込みをお願い致します。
オイシックス新潟アルビレックスBC掲示板に移動
この記事に返信
10
ho…w
2025/03/29 00:57
(NWZhNzk)
日ハム開幕試合の勝利
おめ
でとう…それより→
石井一成一軍登録されて
おめ
でとう
いつまでも応援してますよw
おやすみなさい
[石井 一成]応援掲示板に移動
この記事に返信
71
緋鯉
2025/03/28 22:16
(OTQwYTI)
ハヤテファンのみなさん、今日は勝利
おめ
でとうございます。
カープ1軍は完封負けしてしまいました…😭
明日もお互い阪神戦、頑張りましょう!
ハヤテベンチャーズ静岡掲示板に移動
この記事に返信
67
緋鯉
2025/03/26 23:15
(OTQwYTI)
大生 虎史投手、お誕生日
おめ
でとうございます!㊗️
次の登板、頑張ってください!
ハヤテベンチャーズ静岡掲示板に移動
この記事に返信
49
緋鯉
2025/03/23 21:59
(OTQwYTI)
オイシックス連勝
おめ
でとうございます。
カープもウェスタンは快勝でした。1軍は残念ながら負けてしまいましたが…
キン肉裸王さん、マエケンはカープ復帰と信じています。来季ポスティング予定の森下くんから、また以前の背番号18を引き継いで…
オイシックス新潟アルビレックスBC掲示板に移動
この記事に返信
47
緋鯉
2025/03/22 20:34
(OTQwYTI)
オイシックス、日ハムに勝利、
おめ
でとうございます^_^
カープは、ウェスタンはオリックスに負けましたが、1軍はソフトバンクに競り勝ちました。
明日もお互いに頑張りましょう!
オイシックス新潟アルビレックスBC掲示板に移動
この記事に返信
53
緋鯉
2025/03/21 17:05
(OTQwYTI)
くふうハヤテベンチャーズ静岡、ソフトバンクを相手に2点完封勝利!
おめ
でとうございます!㊗️
次戦も頑張ってください!😃
ハヤテベンチャーズ静岡掲示板に移動
この記事に返信
52
でべら&◇OhhdCkd8QU
2025/03/21 15:33
(ZmFkZDk)
くふうハヤテ、ソフトバンクに2ー0で完封勝ち
おめ
でとうございます。👏🎆🪅🎉
ハヤテベンチャーズ静岡掲示板に移動
この記事に返信
3
4
5
6
7
8
9
利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
© 2017-2026 ベースボールクラブ All Rights Reserved.