🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:101件
187196 竹ちゃん 2026/06/21 14:13 (MmFkMTB)
こんなん見るよりサッカーの方が面白い。

ダラダラしたピッチャー。案山子の万波
187188 不発 2026/06/21 14:11 (YmZiMmF)
サッカーのほうが見るに値するわ
ハムの投手は、良いかも過ぎる
柴田は頑張ったけど、ノーアウトで野村の2塁打から点を取れなかったのが、流れを悪くしてる
吉田、清宮、万波、何やってるねん
187132 わん 2026/06/21 13:43 (M2JiNjk)
>>187124
今の万波なら
案山子の方がよっぽど役割を全うしてますね笑
187129 W.R 2026/06/21 13:41 (MjMxNDg)
万波は今はスタメンで使うなよ
打てる気がしない
187124 大将中田 2026/06/21 13:39 (MTYyMTU)
万波同じことの繰り返し
案山子と一緒
187119 318is 2026/06/21 13:36 (NGE0Yzk)
本当に今の万波はスタメンところか、即二軍レベルだ
187117 volvo850w 2026/06/21 13:34 (ZTQ2ZDI)
見逃し男はスタメンに必要ない 浅間で良い 万波スタメンだけはずして
万波観てたら、上川畑事件はえん罪そのもの 早く1軍復帰 山縣と交代ですね
187116 ああああ 2026/06/21 13:34 (ZTU3YWV)
万波やる気ねえなら2軍行けや
187107 2026/06/21 13:29 (YjI1MWM)
5.6番当たりに厚みが欲しい
万波清宮もいつまでもこんな感じじゃダメよ
187093 名無し 2026/06/21 12:58 (ODk4Y2M)
清宮、万波、、、
6.田宮
7.清宮
8.大塚
9.万波
とか少なくても離せよ。
187082 volvo850w 2026/06/21 11:46 (ZTQ2ZDI)
これまで使いきった選手がいれば、これから使い倒す選手もいる
1前半戦は スタメンコロコロしないこと
そう願いたい 吉田 水谷、 の 現役ドラフト獲得組
又、大塚、田宮、野村、水野、浅間、カストロ、レイエス
万波と清宮は 補欠
187080 しんちゃん 2026/06/21 11:13 (NzEzOGU)
もし
万波にチャンスがあるならば
例えは違うが
かつて亀井が3連続敬遠後に
意地と執念で
サヨナラ逆転スリーラン放ったような
どんな形であれ
結果で示してほしい



187075 2026/06/21 08:39 (NWFiMGJ)
万波も問題ではあるけど。。
毎度毎度二桁失点する投手陣も何とかしてほしい
いくらソフトバンクが対策してるとはいえ。。
誰か何とかして
がんばれファイターズ
187074 マリオ 2026/06/21 08:35 (ZWI1YjU)
万波、色々と外野から言われるけど頑張れ!
自分は万波大好きです!
レーザービーム、ホームラン頼むよ
187072 大将中田 2026/06/21 08:00 (MTYyMTU)
読まれた方が万波選手の人格否定と取るかも知れませんが、5回の3球三振は退任された巨人の前監督や前中日監督ならと考えたら自分は即ファームを命じるだろうなと思います。
万波選手の修正はすべきだと自分も思います。横尾コーチに指導の引き出しがあるのかなぁとは思います。
なぜなら2023年以降打率2割3分程度。成長を感じません。キャラが先行し実力が伴っていない。爆肩は見るだけで流石プロと魅了されます。芯で捉えた打球音で金子誠さんが酒が飲めると言うくらいでした。チャンスにストライクを見逃しクソボールに三振。アンバランスと言うのかむらっけがあると言うのか新庄監督だからレギュラー扱いしてるのかと思っています。
187070 しんちゃん 2026/06/21 07:12 (NzEzOGU)
>>187068
万波選手の事本当に心配しているのであれば
チーム優勝より
彼の再生の為の期間を考えてあげるべきでは?
このままでは潰れますよ
主力が離脱なんて珍しい話でもないし
そこをカバー出来ないチームに優勝はありません
彼の選手生命を危惧しています
今の彼は応援に値しません
復活した万波を応援したいと思います
私は待てますよ

187068 DOMIれファソラシ 2026/06/21 06:34 (Njk4ZGE)
>>187063
海野選手だけでなく、不調の万波選手にも人格を否定するようなコメントがありました
頑張っている選手に対してそのようなコメントは人として終わってます
187067 しんちゃん 2026/06/21 05:51 (NzEzOGU)
朝からすみません
万波擁護することは分かります
彼の守備力打力キャラクターに期待し次期背番号1をと応援しかなり擁護してきました
彼に救われた試合も数多くありました
結果だけで私は擁護はやめません
しかし昨日だけでなく今季三振の内容が酷すぎる
あんなに軽々しく無様な惨めな三振はもう二軍どころかプロとして失格レベルと考えます
カットもしないできない平気で見逃す
昨日の空振りはあまりにも馬鹿にしてる
守備では戦力ダウンは免れないがあんな選手を
使うことじたいチームの姿勢が疑われる
肩以外なら普通レベルの選手などいくらでもいる
彼は技術よりまずプロとしての自覚がない
彼には小倉さん(元横浜高校コーチ)に指導頼む事を勧めたい
清宮野村に関し私は一言も触れていない
まだまだ擁護するつもりでいる
このままでは万波は終わる
早期治療し復活を願い




187064 こう 2026/06/21 00:47 (YzRiYWE)
何かみんな勘違いしてないか?万波、清宮下げろとか2軍行けとか?代わりがいるならとっくに代えてるんだよ?吉田だってやっと打った程度。現に活躍期待できるのはやっぱり万波、清宮だよ。淺間も出てきた時しか打てないし、他も結局エラーとかするし。俺達ファンは結局乗り込んだ船と共に覚悟決めて心中するしかないんだよ?今更清宮いらんとか万波はダメだとか言ってももう遅い!そもそも万波のレーザービームに何回救われたと思っている?レーザービーム出なくてもいるだけで走らせない事も多い。清宮だって序盤活躍した。アレだけ打てるのは清宮くらいよ。
12903 名無しさん 2026/06/17 15:10
【ひなたのみ】完封負け。万波のホームラン【広島 0-2 日本ハム】