HOME
コメント検索
🔍 全掲示板からコメント検索
検索
検索結果:545件
203
でべら&◆OhhdCkd8QU
2025/09/09 11:42
(ZmFkZDk)
ファーム交流試合
9月7日
西武
6-1 くふうハヤテ
途中迄善戦していたが連勝ならず
今日からの広島戦、頑張ろう くふうハヤテ
ハヤテベンチャーズ静岡掲示板に移動
この記事に返信
202
でべら&◇OhhdCkd8QU
2025/09/07 00:17
(ZmFkZDk)
ファーム交流試合
9月6日
西武
1-3 くふうハヤテ
明日も勝って連勝しましょう
昨日の田中 選手の引退記者会見に台風の中東京から若手時代から苦楽を共にした石川雄洋氏と梶谷隆幸氏が駆けつけ、花束を贈呈。先輩にも見守られながら、節目の日を迎えました。。
ハヤテベンチャーズ静岡掲示板に移動
この記事に返信
199
でべら&◆OhhdCkd8QU
2025/09/01 10:30
(ZmFkZDk)
9/6,7,27にちゅ〜スタジアムでくふうハヤテの静岡県民特別観戦DAYがあります。静岡県在住の方を無料招待ということで、9/6,7は
西武
戦、9/27は広島戦となってます。定員があるようなので、詳細は下記URLを確認ください。
https://hayateventures.jp/special/shizuoka2025/
ハヤテベンチャーズ静岡掲示板に移動
この記事に返信
107
名無しさん
2025/07/16 17:01
(YTdkZDk)
フレッシュオールスター 出場選手変更
出場辞退
DeNA 武田 陸玖
ヤクルト 中村優斗
ロッテ 立松 由宇
西武
仲三河 優太
日本ハム 山縣 秀
補充選手
DeNA 竹田 祐 12試合1勝5敗3.60
ヤクルト石原 勇輝 16試合0勝1敗4.15
ロッテ 松川 虎生 43試合.200 1本
西武
佐藤 太陽 45試合.300 1本
日本ハム 明瀬 諒介41試合.182 1本
イースタン・リーグ総合掲示板に移動
この記事に返信
114
緋鯉
2025/07/12 19:50
(OTQwYTI)
オイシックス、
西武
と対戦中。
6-2で劣勢、頑張れえ!
オイシックス新潟アルビレックスBC掲示板に移動
この記事に返信
150
でべら&◆OhhdCkd8QU
2025/05/29 16:42
(ZmFkZDk)
>>149
清水エスパルスも、あるのだが
ファーム
2軍の計14チームの遠征の移動距離を短くし、経費節減するために3地区制に再編成する。
東地区を
西武
、ヤクルト、日本ハム、ロッテ、楽天、オイシックスの6球団
、中地区を巨人、DeNA、くふうハヤテ、中日の4球団、
西地区を阪神、オリックス、広島、ソフトバンクの4球団とする最有力案
ハヤテベンチャーズ静岡掲示板に移動
この記事に返信
88
緋鯉
2025/05/29 15:46
(OTQwYTI)
オイシックス、長岡悠久山球場で
西武
と対戦中、18-1で苦戦😭ワーン
オイシックス新潟アルビレックスBC掲示板に移動
この記事に返信
2968
つくし
2025/05/23 20:35
(NGM2NDB)
🤠浅草育ちさん
マリホー🎉今日はロッテ対
西武
を観てました。
今日のマリーンズは寺地の3ランや昨年イースタン首位打者の山本大といった若手の活躍で
西武
に圧勝でしたね👍
小島も調子はよくは無さそうながら8イニングを3点に抑えて試合を作りましたね❗️
ナイスゲームです✨
😅昨日の池田、今日の寺地、山本大、オリックスにとって未来の脅威です。
明日の今井は手強い相手ですが、マリーンズ打線が今井に土をつけてくれるのを期待します🙇
パ・リーグ総合掲示板に移動
この記事に返信
2967
つくし
2025/05/22 22:51
(NGM2NDB)
>>2966 🤠浅草育ちさん
😅いやあ今日は惨敗でした。ヤングマリーンズに徹底的に打たれましたね。特に池田選手❗️2ホームラン5打点ですからね。
横山投手の気迫のこもったストレート主体のピッチングにもオリックス打線も押されました⚾
実はマリーンズのスタメン見た時に若い選手がズラリと揃っていたから怖いなと思ってましたが、やはりスポーツは若い選手がチャンスをもらい覇気を見せると強いですね。
明日からZOZOマリンスタジアムで
西武
戦🏟️応援📣しております✨
☆ヤングマリーンズ打線が
西武
投手陣を打ち負かして、この版でマリホー✨と投稿したいですね🙂
パ・リーグ総合掲示板に移動
この記事に返信
2961
つくし
2025/05/08 00:41
(NGM2NDB)
>>2954 🤠浅草育ちさん、お久しぶりです。
今日はマリーンズ、高部、藤岡の1.2番の活躍などで10安打7得点の効率の良い勝利でしたね✨
投手陣は細かい継投で楽天打線を3点に抑え込み地元千葉での勝利。マリホー✨です。
実は今日のオリックスの試合。現地観戦🏟️で延長12回引き分けでしたが、応援📣を楽しんできました。
自分の次の現地はナゴヤドームで交流戦の中日戦ですが、浅草育ちさんはやはり関東でマリンかベルーナでしょうか?
マリーンズは次は
西武
ですが是非とも勝利を❗️
応援📣しております👍
パ・リーグ総合掲示板に移動
この記事に返信
76
緋鯉
2025/05/04 19:44
(OTQwYTI)
>>75
ああさん、ご返信ありがとうございます^_^
トラ柄だと新潟オイシックスでなくて阪神の応援になってしまう、との配慮でしょうか?
インパクトはうる星やつらのラムちゃんでしょうが、ここは無難に、らんま1/2でということなんでしょうかね(^_^;)
今日はオイシックスは
西武
に9-5で惜敗、5-4で勝っていたのに8回裏で5失点で逆転されたのは残念でした。先発薮田くんの勝ちが消えた…
明日は楽天とのナイター、頑張ってください!
オイシックス新潟アルビレックスBC掲示板に移動
この記事に返信
73
緋鯉
2025/05/03 19:13
(OTQwYTI)
>>72
ああさん、こんにちは。カープファンの緋鯉と申します。昔長岡市に住んだことがあり、推しの薮田くん移籍でオイシックスも応援しております。
高橋留美子さんは新潟出身だから、コラボがあるんですか、いいですね。個人的にはうる星やつらもらんま1/2も好きですが。(強い女の子大好き)
今日はオイシックス、
西武
に5-3で勝利おめでとうございます🎊3-1からの逆転はお見事です。
カープ1軍も泥沼7連敗をやっと止めました。
明日もお互いに勝利目指して頑張りましょう!
オイシックス新潟アルビレックスBC掲示板に移動
この記事に返信
2950
つくし
2025/04/16 21:20
(NGM2NDB)
>>2949 🤠浅草育ちさん
今日はマリーンズ田中晴也のナイスピッチング👍と山本大斗の3ラン💪で快勝。マリホーでしたね✨
田中は20歳3年目、山本は22歳5年目と若い二人の活躍❗️
マリーンズも若い選手が台頭してきました。
今日のオリックスは
西武
の若手投手菅井にいいように捻られて、後リリーフ陣に抑え込まれて0封負けでした。炭谷のリードにもやられた感じです😵
ただオリックスも若い片山が中継ぎデビューで2イニング1失点でまあ上々のデビューでした。
明日の日ハム戦、マリーンズ勝利⚾期待しています👍
パ・リーグ総合掲示板に移動
この記事に返信
2948
つくし
2025/04/08 21:53
(NGM2NDB)
>>2947 🤠浅草育ちさん、今日はマリーンズ快勝でしたね👍
種市は粘りのピッチングで7回1失点でHQS達成で勝利⚾
高部を中心に打線が絶好調で7得点🥎
マリホーです✨
🤔分からないのは
西武
も高橋光成を5回で降板させた事❓️
😅オリックスは今日は負けでした。でも昨年と違い打線に粘りがよく出てました。明日は推しの曽谷だから勝ちたいです✨
マリーンズも明日は西野投手が先発⚾明日も快勝と行きたいですね👍
パ・リーグ総合掲示板に移動
この記事に返信
58
緋鯉
2025/04/07 20:40
(OTQwYTI)
昨日は
西武
に4-1で敗戦、残念ですが、一矢報いましたね。
明日は楽天と勝負、切り替えて戦いましょう!
オイシックス頑張れ!
オイシックス新潟アルビレックスBC掲示板に移動
この記事に返信
57
緋鯉
2025/04/05 20:29
(OTQwYTI)
オイシックス、今日も
西武
に4-2で連勝、おめでとうございます!
タイムリー3本で4点、理想的な勝利ですね。
カープもウェスタンはオリックスに快勝、1軍は延長でベイスターズになんとか勝ち切りました。
明日も打って守って勝ちましょう!
オイシックス新潟アルビレックスBC掲示板に移動
この記事に返信
56
緋鯉
2025/04/05 12:47
(OTQwYTI)
昨日はオイシックス2-1で
西武
に勝利、おめでとうございます。
カープウェスタンも1-0でオリックスに辛勝、1軍もDeNAに8-4で勝利しました。
今日も勝利目指して応援しましょう!
オイシックス新潟アルビレックスBC掲示板に移動
この記事に返信
2934
ああ
2025/03/28 21:14
(ZjI3ZmE)
>>2933
西武
板でやれ
パ・リーグ総合掲示板に移動
この記事に返信
2924
名無しさん
2025/02/16 08:46
(ZmVmNGQ)
さいたま
西武
はやる気があるなら日ハムみたいに球場を移転するしかないんじゃないのか?
何回か東京から
西武
新宿線から行った事あるけど夏はクソ暑いしアレでは見ている方もたまらんわ
主力が出て行くのも分かる気がする
パ・リーグ総合掲示板に移動
この記事に返信
2919
名無しさん
2025/01/16 20:50
(MmZmYjR)
西武
ファンかと思ったら過去の書き込み見たらバンクファンじゃないですか
絡んで損しました
せいぜい寄せ集め集団で頑張ってください
パ・リーグ総合掲示板に移動
この記事に返信
22
23
24
25
26
27
28
利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
© 2017-2026 ベースボールクラブ All Rights Reserved.