🔍 全掲示板からコメント検索
検索結果:777件
27376 あ。 2026/03/15 13:07 (MTZjMTQ)
日本は優勝してからの3年間は何をしていたのよ
27273 とと 2026/03/15 12:58 (NGU0Mjg)
おいおい、その高さ日本のピッチャーは取ってないやん
27246 とし 2026/03/15 12:55 (MzEyNmI)
ムービングボールを打てないな、日本人は
27222 よろしいんじゃないでしょうか 2026/03/15 12:51 (NTk4NTg)
>>27204
相手がいる以上勝ち負けはあるからな 誹謗中傷なんてもってのほかやし 負けたらベネゼエラに日本の分まで頑張ってもらいたい 実際ベネゼエラいいチームやしな
27219 名無しさん 2026/03/15 12:51 (YjdlMzB)
日本のホームランバッターとメジャーのそれとはパワーもメンタルも違う。
なぜホームランバッターばかり並べてるのか?と野球解説の人が言ってました。
まだ3回あるので繋ぐ野球で魅せてほしい!
27192 名無しさん 2026/03/15 12:49 (MTZlY2E)
俺たちにできるのは全力で応援すること。
選手たちを貶すんじゃなくて応援しましょう
日本頑張れ!!!
27171 名無しさん 2026/03/15 12:48 (MTZlY2E)
頑張れ日本!!!
27145 とし 2026/03/15 12:46 (YmQyOWM)
日本がやりたい野球を全てされてる
27063 名無しさん 2026/03/15 12:40 (MjAxY2I)
こんな変則左腕で155キロとか
日本でまずいないし厳しいな…
後半のリリーバー打つのは
27029 トントン 2026/03/15 12:37 (ZDc0YWY)
つくづく思うのは、日本チームがスモールベースボールを忘れてしまい、北米、中南米のベースボールに方向を変えたのが今日の試合に表れている。少ない得点で守り勝つ。1番から上位をホームラン打者で並べても日本野球とはほど遠い。特に投手陣は、打たれすぎ。いくら相手が強力打線でも従来の日本の投手だったらコーナーギリギリで打たせて取る。力の力では相手のほうが一枚上。原点に返らないと優勝などできないと思う。
26890 名無しさん 2026/03/15 12:26 (MDJhNWI)
見るの辛いなあ
日本人の誇りにかけて負けて欲しくない3回で2点
はとほほほー
26814 ああ 2026/03/15 12:19 (YjYzMGU)
>>26787
日本語読めないのか??
26808 名無しさん 2026/03/15 12:19 (N2E4Yzg)
誰かが言ってたけど今回の日本は投手陣が心配だって言ってた。本当だったな笑

監督の采配に問題ありかも。
26782 名無しさん 2026/03/15 12:16 (MGI2NzB)
今までの大会は日本は投手陣で勝ってきた分、真っ直ぐとフォークが通用しないとメジャー相手にはやっぱ厳しい!
特に真っ直ぐを簡単にホームランされるときついは
26779 くるーにゃ 2026/03/15 12:16 (Yzg5MTN)
隅田、伊藤は失敗だったか。
日本は繋がらない
26751 名無しさん 2026/03/15 12:15 (NmMyNTM)
日本のぴのストレートでは通用せんよ。
26721 名無しさん 2026/03/15 12:13 (ZTczYWV)
日本のピッチャー真っ直ぐが甘いんよ
26657 名無しさん 2026/03/15 12:10 (ZGEzMDh)
ベネズエラ打線も凄いが、今回の日本ピッチャー陣が世界レベルでないのがな。
26590 ああ 2026/03/15 12:03 (ODc0MWI)
おいキャッチャー日本ベンチ煽ってたろ?
26563 名無しさん 2026/03/15 11:58 (MDRjNWE)
この審判日本だけ低めガンガン取ってくるな