HOME
コメント検索
🔍 全掲示板からコメント検索
検索
検索結果:777件
27376
あ。
2026/03/15 13:07
(MTZjMTQ)
日本
は優勝してからの3年間は何をしていたのよ
日本代表(侍ジャパン)掲示板に移動
この記事に返信
27273
とと
2026/03/15 12:58
(NGU0Mjg)
おいおい、その高さ
日本
のピッチャーは取ってないやん
日本代表(侍ジャパン)掲示板に移動
この記事に返信
27246
とし
2026/03/15 12:55
(MzEyNmI)
ムービングボールを打てないな、
日本
人は
日本代表(侍ジャパン)掲示板に移動
この記事に返信
27222
よろしいんじゃないでしょうか
2026/03/15 12:51
(NTk4NTg)
>>27204
相手がいる以上勝ち負けはあるからな 誹謗中傷なんてもってのほかやし 負けたらベネゼエラに
日本
の分まで頑張ってもらいたい 実際ベネゼエラいいチームやしな
日本代表(侍ジャパン)掲示板に移動
この記事に返信
27219
名無しさん
2026/03/15 12:51
(YjdlMzB)
日本
のホームランバッターとメジャーのそれとはパワーもメンタルも違う。
なぜホームランバッターばかり並べてるのか?と野球解説の人が言ってました。
まだ3回あるので繋ぐ野球で魅せてほしい!
日本代表(侍ジャパン)掲示板に移動
この記事に返信
27192
名無しさん
2026/03/15 12:49
(MTZlY2E)
俺たちにできるのは全力で応援すること。
選手たちを貶すんじゃなくて応援しましょう
日本
頑張れ!!!
日本代表(侍ジャパン)掲示板に移動
この記事に返信
27171
名無しさん
2026/03/15 12:48
(MTZlY2E)
頑張れ
日本
!!!
日本代表(侍ジャパン)掲示板に移動
この記事に返信
27145
とし
2026/03/15 12:46
(YmQyOWM)
日本
がやりたい野球を全てされてる
日本代表(侍ジャパン)掲示板に移動
この記事に返信
27063
名無しさん
2026/03/15 12:40
(MjAxY2I)
こんな変則左腕で155キロとか
日本
でまずいないし厳しいな…
後半のリリーバー打つのは
日本代表(侍ジャパン)掲示板に移動
この記事に返信
27029
トントン
2026/03/15 12:37
(ZDc0YWY)
つくづく思うのは、
日本
チームがスモールベースボールを忘れてしまい、北米、中南米のベースボールに方向を変えたのが今日の試合に表れている。少ない得点で守り勝つ。1番から上位をホームラン打者で並べても
日本
野球とはほど遠い。特に投手陣は、打たれすぎ。いくら相手が強力打線でも従来の
日本
の投手だったらコーナーギリギリで打たせて取る。力の力では相手のほうが一枚上。原点に返らないと優勝などできないと思う。
日本代表(侍ジャパン)掲示板に移動
この記事に返信
26890
名無しさん
2026/03/15 12:26
(MDJhNWI)
見るの辛いなあ
日本
人の誇りにかけて負けて欲しくない3回で2点
はとほほほー
日本代表(侍ジャパン)掲示板に移動
この記事に返信
26814
ああ
2026/03/15 12:19
(YjYzMGU)
>>26787
日本
語読めないのか??
日本代表(侍ジャパン)掲示板に移動
この記事に返信
26808
名無しさん
2026/03/15 12:19
(N2E4Yzg)
誰かが言ってたけど今回の
日本
は投手陣が心配だって言ってた。本当だったな笑
監督の采配に問題ありかも。
日本代表(侍ジャパン)掲示板に移動
この記事に返信
26782
名無しさん
2026/03/15 12:16
(MGI2NzB)
今までの大会は
日本
は投手陣で勝ってきた分、真っ直ぐとフォークが通用しないとメジャー相手にはやっぱ厳しい!
特に真っ直ぐを簡単にホームランされるときついは
日本代表(侍ジャパン)掲示板に移動
この記事に返信
26779
くるーにゃ
2026/03/15 12:16
(Yzg5MTN)
隅田、伊藤は失敗だったか。
日本
は繋がらない
日本代表(侍ジャパン)掲示板に移動
この記事に返信
26751
名無しさん
2026/03/15 12:15
(NmMyNTM)
日本
のぴのストレートでは通用せんよ。
日本代表(侍ジャパン)掲示板に移動
この記事に返信
26721
名無しさん
2026/03/15 12:13
(ZTczYWV)
日本
のピッチャー真っ直ぐが甘いんよ
日本代表(侍ジャパン)掲示板に移動
この記事に返信
26657
名無しさん
2026/03/15 12:10
(ZGEzMDh)
ベネズエラ打線も凄いが、今回の
日本
ピッチャー陣が世界レベルでないのがな。
日本代表(侍ジャパン)掲示板に移動
この記事に返信
26590
ああ
2026/03/15 12:03
(ODc0MWI)
おいキャッチャー
日本
ベンチ煽ってたろ?
日本代表(侍ジャパン)掲示板に移動
この記事に返信
26563
名無しさん
2026/03/15 11:58
(MDRjNWE)
この審判
日本
だけ低めガンガン取ってくるな
日本代表(侍ジャパン)掲示板に移動
この記事に返信
23
24
25
26
27
28
29
利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
© 2017-2026 ベースボールクラブ All Rights Reserved.