スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント18
95713プリ2024/05/19 17:53(YzRiYWE)
野村スタメンの呪いだろ?あんなん引っ張りホームラン打ったあとだから、欲しがりすぎて凡打よな?前を打つ郡司、マルちゃんの逆方向のバッティングができない以上はチャンスでは絶対に打てないよ。だから野村なんていらないんだって。万波も一緒。でも守備がいいからまだ許される。だが、野村はどうだ?DHでゆっくりと相手投手の対策できるくせに話にならんわ。やはりこの野村の贔屓が連敗を呼び込んでいるのは間違いないよ。
95587プリ2024/05/19 16:08(YzRiYWE)
野村が打った日は勝てねーのよ。
95585プリ2024/05/19 16:07(YzRiYWE)
引っ張りでホームラン出てるようでは復調したとは言えんのよ?反対方向に打って初めて使えるんだよなぁ…
95581プリ2024/05/19 16:05(YzRiYWE)
野村一発出たけど…分かるよね?意味無いんだよね…勝てたらまああれだけどさ…駄目な選手の典型的なホームランを見た感じなんだよねぇ…
95573プリ2024/05/19 15:55(YzRiYWE)
万波も野村と一緒。反対側に打つ意識が全然無い。それじゃあ無理。マルちゃん、マツゴウ、郡司のバッティングを見てないのかな?話にならんわ(笑)
95555プリ2024/05/19 15:18(YzRiYWE)
外様の郡司、マルちゃんがしっかりと逆方向に打って貢献しているのに、長年ハムで育ってきた野村は何を考えてDHという立場に甘んじているのか?ただただ手柄を建てたいという身勝手な行動ばかり目立つ。そろそろ新庄さんも野村にわからせてやる時期が来たのではないでしょうかね?
95554プリ2024/05/19 15:14(YzRiYWE)
レイエスだせーー!
95553プリ2024/05/19 15:13(YzRiYWE)
それにしても、郡司の貢献度は高いよね。しっかり進塁させるもんね。
95549プリ2024/05/19 15:12(YzRiYWE)
何故に左の田宮がしっかりと反対方向に打っているのに、右の野村は打ち損じるのか?これではサウスポー対策としてわざわざ使えない野村をDH起用した意味が無い。それなら、レイエスか勢いのあるスティーブン入れた方が期待値高いよ。ほんと野村は何故打てないなら自分がわざわざDH起用されているか、考えて打席に立って頂きたいね。
95516プリ2024/05/19 14:34(YzRiYWE)
伊藤と巨人の坂本。何か通じるものがあるな。
95515プリ2024/05/19 14:33(YzRiYWE)
岡に八つ当たり危険球か?
95514プリ2024/05/19 14:32(YzRiYWE)
セーフティも成功!もはや伊藤はロッテのカモやな♪情けないぞ伊藤!!2軍で調整してこい!!これは自業自得たぞ?逆転勝利の時に不貞腐れた態度でチームと勝利を分かち合えない態度を取るからだ。まずはチームが勝つ喜びを2軍の暑いグランドで思い出してこい!
95511プリ2024/05/19 14:29(YzRiYWE)
やっぱり野村という存在がチームの低迷を招いてるよね。日ハムではもう中堅の立場のくせに、大した活躍しないやつがDHで居座るという歪んだ起用がチーム全体に悪い雰囲気を出してるよ。とりあえず、野村を2軍に落とせばまたチームは上向くと思う。それかあれか?もうトレードに出すから、他チームに品評させる為に試合に出してるのかね?
95506プリ2024/05/19 14:25(YzRiYWE)
いきなり打たれるのはロッテも同じだったが、彼らは逆転できた。日ハムも序盤だけ得点するのではなく、中盤以降も得点できるようにならないとね。
95499プリ2024/05/19 14:16(YzRiYWE)
>>95491
そのくらいでスタメン落ちとか野村と比較したらそりゃチームの雰囲気もわるくなるわ。バント1つの失敗より彼の好守備にどれだけ助けられたか。新庄は分かってない。こりゃいよいよ最下位に向けて負けが続くぞ?
95497プリ2024/05/19 14:14(YzRiYWE)
今日も謎のDH野村。ウケる(笑)(笑)(笑)こいつの贔屓にチームの雰囲気悪くなってるの新庄は分かってないのかな?
95478プリ2024/05/18 23:07(YzRiYWE)
野村スタメンにすると勝てないよね。雰囲気的に負けの雰囲気しかない男だよ。パワプロとかだと負け男とかのアビリティ付くよな。もう野村の時代は終わったんだよ。看板男三人衆のうち2人は日本海あたりで航海が終わったよ。これからは山崎、田宮がでっかい大海原に大航海に出るんだよ。球団もサッサと諦めて看板写真変えた方がいい。
95225プリ2024/05/18 10:16(YzRiYWE)
貯金が7あるのに、首位と4ゲームも差があるなんて異常。これホンマに来月中にマジック点灯してもおかしくないよな。特に交流戦は鷹の専売特許やし、一気に貯金増やすぞ?巨人と阪神が鷹にどれだけ通用するかで決まる…