スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント4
656741名無しさん2024/05/02 02:56(NmE1ODN)
首位がしばらく続いていて立浪続投とか言ってた声が最近は聞かれないな
神宮での3連戦
ここで負け越すような事があれば去年同様Bクラス行き
2軍をみても去年より確実に戦力アップしてんだけどな やっぱり選手の使い方だろー
交流戦までどんな先発で固定するかだが
木下の肩を考えるとキャッチャーをそろそろ固定した方がいいかも?
4ドームリアル観戦中2022/07/09 13:30(407492)
さてと。今日もビシエドには猛打賞を期待しましょう。
夏には強いビシエド。
3ドームリアル観戦中2022/07/08 21:13(407492)
4安打でお立ち台。
もう大丈夫だわ。
明日も観戦に、来るよ
2ドームリアル観戦中2022/07/08 17:04(407492)
ビシエド推しっす!
ユニにビッシーのサイン入れてます。
今日もすでにバンデリンドームのライスタにて待機しとります。
打てなくてもあのデビュー当時の打球の速さが忘れられん。フルスイング。