スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント8
5HTC2023/11/05 13:08(MTIzOWE)
広陵 三連覇!!🎊おめでとうございます
33HTC2023/10/21 12:56(MTIzOWE)
中村奨成!!
絶対に腐るな
這い上がれ
球界を代表するぐらいの才能もってる
頼むからめげないでくれ〜〜〜😭🙏
32夏祭り2023/10/21 07:41(MTIzOWE)
これからも奨成の野球への才能が努力によって爆発すること期待してます
改心してください
今からでも人は変われる!!遅いなんてない!!
来期は、3割✨30本✨ 頑張れ〜〜〜

29夏祭り2023/09/03 10:42(MjFmZmE)
奨成この間のヒット 本当に心底うれしかったーー😂🙌🙌
信じてた ありがとう🎶

25名無しさん2023/08/23 00:48(NjVjNTI)
守備固めは無理ですね、、、大けがしたし、外野守備になったばっかなんで、、、
的外れでした、、すみません💦💦下の投稿  どうかなかったことに🙇‍♀️ 奨成、ファイト一発!!
24夏祭り2023/08/22 11:26(NjVjNTI)
せっかく肩が強いのだから、守備固めで使ってくれんかな〜〜〜〜監督〜〜〜🤔
スタメンで辛抱したら活躍間違いないですよ🙌🙌👍🎶🎶
23夏祭り2023/08/21 20:21(NjVjNTI)
奨成には期待しかないよ!✨✨
20夏祭り2023/08/20 18:01(MzEwZWU)
ノムさんが20年に一人といった、それだけの才能がある! 
一打席一打席 集中して絶対にレギュラーつかみとってほしい。
頑張れ頑張れ奨成〜〜〜〜(^▽^)/