スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント2
474128スナフキン2024/10/05 10:55(OTA1ZjI)
マックは優待券が届くので注文はビックマックセット1択で
味はモスのスパイ−シ−モスバ−ガ−が断然好みです。

菅野に関しては本人が望むのなら応援するし、将来の指導者としては
メジャ−でなくてもアメリカでの選手としての実経験は貴重な
時間となる筈ですね。
473787スナフキン2024/10/01 20:09(OTA1ZjI)
MVPは菅野or吉川or戸郷”
菅野の数字は素晴らしのですが中身はサンデ−菅野でほぼエ−ス格との
投げ合いにならず後も投入しやすい日曜登板。

方や戸郷はカ−ド頭で相手はほぼエ−ス格での長いイニングを
投げているので、巨人さんが言ってるように貢献度では戸郷が遙かに上ですね。


岡本の海外FA取得は2026年、読売は基本ポスティングを認めておらず
選手を慮って移籍させる球団でもないですね。

普通に考えれば岡本渡米は2027年ですね。
大きなフォ−クがなく(あっても小さなスプリット)
力勝負して来るので、ある程度の活躍出来ると個人的には思っています。