スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント3
381877アベ2024/05/01 19:41(OGNiZGM)
>>381497
ネットでの誹謗中傷も絶対にやってはないでしょ!
381493アベ2024/05/01 10:00(OGNiZGM)
選手が優勝に向かって一生懸命頑張ってるのに、それを応援できない奴なんてファンじゃ無い

昨日の坂本に対しての言動もそうやけど

じゃあ、君らは仕事で上手いこといかない時なんて無いとかある??

自分の立場に立って考えてみたら?
仕事でミスして陰でいろいろ言われてるのどんな気持ちになる?

多少のヤジは仕方ないにしても過度の言動は控えろよ!

どうしても言いたいんやったら、ネットじゃなくて本人に直接言えば?
どんせそんな勇気ないやろ??

去年からめっちゃこれを言いたかった
381477アベ2024/05/01 06:18(OGNiZGM)
これまで散々、小林をバカにしてたくせに小林を持ち上げて大城を蹴落としてる奴、マジ腹立つわ