スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント3
2023 WBC掲示板への投稿
2351ヌートバーいいぞ2023/04/01 09:41(ZGE2Mjk)
大谷や吉田は筋トレと栄養管理によってアジア人でも対抗できると証明してくれた。想像絶する私生活の制限があると思うので天才のひと言で片付けてはいけない。すごいなあ
2023 WBC掲示板への投稿
2328ヌートバーいいぞ2023/03/24 17:25(Y2FmYjU)
アメリカ人が喜んでたらオッケーでしょう。MLBがベースボールをより世界に広めるため市場拡大ためのWBCではあるけど、アメリカが決勝までいって、見どころ満載で、これだけ喜んでくれたのなら大会は大成功でしょうね。ベースボールを考えたアメリカ人はすごいしノリの良さは相変わらず素晴らしいと思う。
2023 WBC掲示板への投稿
2271ヌートバーいいぞ2023/03/22 11:41(Y2FmYjU)
ダルビッシュからの大谷、素晴らしい演出や。文句ありません