「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント31
187065め組の大吾2026/06/21 00:51(ODdmMDZ)
素朴な疑問。
ハハハっと笑うならそれでもいいですが。
サイン盗み疑惑などありますが、去年からスタメンの面子、大してお互い変わっとらん。
なのに8連敗、勝つには勝ったが僅差勝利、今日も今日とて二桁失点。
それまでは8失点くらい毎試合くらってた。
こんなんありえるかな?
ビハインドで出てくるピッチャーがっさい(ごめーん北海道弁ですっごいだめだめなって意味)としてもそんなに毎回くらうかな?
去年はそんな大差なかったんだが、わずか半年くらいで気持ち的にも技術的にもひらくもんですかね?
多少の違和感が感じられます。
ファイターズ寄りのファン心理かもしれないと笑ってもかまいませんが。
いいね獲得 5
前へ