スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント5
348026ビリー☆2024/10/16 23:12(NzFmYTV)
青木ノリさん、解説もいけてるし、見た目もカッコいいし、華かあるな⤴️悪いけど高津さんには、感じられない。
😅
次の監督は、青木ノリさんで決まりだな⤴️😘✨
348018ビリー☆2024/10/16 19:55(NzFmYTV)
巨人🆚横浜、高橋由伸氏と内川聖一氏が解説をつとめていますね。プレーヤーズゲストに長岡ひでき選手が、時々コメントをしていますね。😊✨来シーズンも更なる成長で一流選手に駆け上がって下さい!👍
347670ビリー☆2024/10/05 22:50(NzFmYTV)
とても辛くて苦しいストレスの溜まるシーズンが、ヤッと終わった。
ても長岡選手の成長「最多安打」のタイトルほぼ確定⤴️😊
日々の努力、精進が報われたシーズンになった。ゴールデングラブは、広島ヤノ選手との争いになるから?ですが、、、ベストナインは、長岡選手だと思います。😊
不調で三振王の村上選手は、一応、ホームランと打点の2冠は確定だと思います。今年はチャンスに弱かった印象が、残念でした!😅
サンタナ選手の打率2位が、何とも歯痒い⤵️
打率315は素晴らしい数字です。😊✨来シーズンも大いに期待しています⤴️😋
これからの楽しみは、フェニックスリーグでの若手の成長と活躍⤴️30名が選ばれていますね。
それから10月24日のドラフト会議!👍️今年こそ良い選手が、将来有望な選手が沢山、指名できますように。
347538ビリー☆2024/10/05 18:04(NzFmYTV)
長岡選手、ナイス⤴️ヒット!👍️😊✨
最多安打、確定やね⤴️
347523ビリー☆2024/10/05 16:25(NzFmYTV)
ヤクルトの為に1年間頑張って活躍してくれたサンタナ選手には、首位打者を取って欲しかった。すこぶる残念😱😅