「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント10
706866たくろう2026/06/23 22:54(OTJlZjV)
>>706858

左右病でしょう
だからヒュンin 度会out 梶原stay

明日は右ピーだから
ヒュンout 度会in

相川のことだから
宮下out 石上in
あるぞ

宮崎out 筒香in
いいね獲得 5
706852たくろう2026/06/23 22:27(OTJlZjV)
ヒュンメル

もういいでしょう
守備へた 左打席打てない
唯一マシだった右打席も最近全然ダメ

早く新外人と入れ替えてください
明日からでもええよ
いいね獲得 12
706851たくろう2026/06/23 22:24(OTJlZjV)
今日の試合の数少ない光

シオン 猛打賞
宮下  猛打賞
勝又  ホームラン
若松  2回パーフェクト
いいね獲得 6
706848たくろう2026/06/23 22:19(OTJlZjV)
おーい
最近11試合で1勝10敗のチームがあるんやって
そんなに弱いチームどこなんや?
監督の顔見てみたいわ











aikawa か
納得やで笑
いいね獲得 4
706591たくろう2026/06/23 19:33(OTJlZjV)
1塁空いているのに
ゾーンで勝負する浅はかさ

もうええわ
いいね獲得 5
706350たくろう2026/06/23 08:34(OTJlZjV)
>>706336

ファンはあきらめてもらって結構だが
フロント監督選手はあきらめてもらっては困る
死に物狂いで働きなさい
その姿をファンに見せなさい
いいね獲得 6
706348たくろう2026/06/23 08:15(OTJlZjV)
>>706336

東は相性の良いバンテリンに(翌日)
ベイは地方球場弱い(本日)から負ける確率が高い
じゃあ入江でいい

と勝手に解釈しました
いいね獲得 3
38タクロウ2025/01/07 15:24(OTJlZjV)
昔5年間 紫竹に住んでいました
鳥屋野潟はよく行きました。
当時今の球場はまだなかったが・・・
いいね獲得 52
4名無しさん2022/08/13 17:56(951397)
決勝ホームラン打ったで
いいね獲得 1
2タクロウ2022/07/12 05:34(951397)
これからも応援します📣
いいね獲得 4