ラミレス時代からのベイファンです
よろしく
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント52
708256暇人その42026/06/26 17:46(YjQ2MTM)
https://x.com/ydb_yokohama/status/2070424488714608711
明日の中止発表か
まぁ仕方ないね
いいね獲得 0
708255暇人その42026/06/26 17:45(YjQ2MTM)
遠藤の野球選手は広島の遠藤しか知らんなぁ
いいね獲得 0
708227暇人その42026/06/26 14:52(YjQ2MTM)
日曜は尾形か石田か
まぁ尾形な気がする
いいね獲得 3
708223暇人その42026/06/26 14:28(YjQ2MTM)
>>708222
ひど
最後の行ももうちょっとマイルドな表現にした方が…
きんちゃんさんなら許すかもしれんがねぇ
いいね獲得 4
708203暇人その42026/06/26 10:28(YjQ2MTM)
まぁifを言うなら勝又が犠牲フライ打った場面が満塁ホームランだったら勝ってたかもね
1点リードだと康晃が出てくるから分からんが
いいね獲得 1
708202暇人その42026/06/26 10:09(YjQ2MTM)
>>708201
勝又がボール球見極めて四球選べたら牧も楽になったかもね
押し出しでも1点だから松山もボール球使い難くなる

2死23塁で牧だと3番代打で不調の蝦名だったから
牧もギャンブルスイングするしかなかったのだろうね
いいね獲得 0
708188暇人その42026/06/26 07:19(YjQ2MTM)
今日は石田対竹丸だけど
雨中止かな?
いいね獲得 0
708112暇人その42026/06/25 21:29(YjQ2MTM)
今日は一点しか取れなかったけど
致命的貧打からは脱却できたかな
これからはそこそこ勝てるでしょう
連勝は出来ないがな
いいね獲得 0
708101暇人その42026/06/25 21:22(YjQ2MTM)
今日に関しては力負けって感じではなかったね
どちらが勝ってもおかしくなかった
決め手は牧のエラーかねぇ
いいね獲得 8
708097暇人その42026/06/25 21:20(YjQ2MTM)
色々チャンスはあったね
勝又が満塁ホームラン打てば解決だったが
いいね獲得 1
708073暇人その42026/06/25 21:14(YjQ2MTM)
佐野は単打打たないとダメだったな
一塁空いてるとボールゾーン使いやすいし
打者も打ち気になる
いいね獲得 0
708057暇人その42026/06/25 21:12(YjQ2MTM)
まぁそうなるわな
四球狙わないと
いいね獲得 6
708046暇人その42026/06/25 21:11(YjQ2MTM)
結局四球を嫌がらせないと
ボール球使われる
いいね獲得 7
708038暇人その42026/06/25 21:10(YjQ2MTM)
変化球我慢しないと松山の思う壺よね
いいね獲得 5
708034暇人その42026/06/25 21:09(YjQ2MTM)
梶原も佐野も粘って結果出してるし
勝又も粘って欲しいが
いいね獲得 5
708024暇人その42026/06/25 21:08(YjQ2MTM)
見せ場は作ったか
いいね獲得 1
708007暇人その42026/06/25 21:03(YjQ2MTM)
梶原が粘って四球とは
何が起きた?
いいね獲得 1
707989暇人その42026/06/25 20:49(YjQ2MTM)
>>707977
育成落ちは新人王には考慮されないでしょう
勝又新人王は無理
いいね獲得 1
707928暇人その42026/06/25 20:24(YjQ2MTM)
自らノーアウト満塁のピンチ作って
三者連続三振
クローザー三嶋がやってたような
いいね獲得 3
707920暇人その42026/06/25 20:23(YjQ2MTM)
マルセリーノ良い経験になったな
いいね獲得 2
707898暇人その42026/06/25 20:12(YjQ2MTM)
マルセリーノまだまだだなぁ
スライダーだけでは150キロオーバー活かせない
まぁこれも勉強ではある
いいね獲得 1
707882暇人その42026/06/25 20:06(YjQ2MTM)
3球目振ってんじゃん
いいね獲得 5
707838暇人その42026/06/25 19:56(YjQ2MTM)
戸柱ポップかよ…
せめて進めてくれ
いいね獲得 6
707812暇人その42026/06/25 19:46(YjQ2MTM)
岩田に関しては取って良かったね
1年目は微妙だったけど
ここでものになっとる
石川放出はアカンけどねぇ
いいね獲得 2
707780暇人その42026/06/25 19:39(YjQ2MTM)
あーあ
度会の所だったなぁ
いいね獲得 14
707775暇人その42026/06/25 19:38(YjQ2MTM)
1ストライクの時点でストレート張ってくれよ度会…
いいね獲得 2
707767暇人その42026/06/25 19:36(YjQ2MTM)
見逃すボールじゃないな度会
いいね獲得 9
707751暇人その42026/06/25 19:32(YjQ2MTM)
ボーナスタイム終了
飛ばした分5回に鬼門が来たか
いいね獲得 0
707741暇人その42026/06/25 19:28(YjQ2MTM)
マジかぁ
勝又放りこんで欲しかった…
いいね獲得 2
707710暇人その42026/06/25 19:23(YjQ2MTM)
代打出すべきだなぁ
いいね獲得 0
次へ