横浜DeNAベイスターズ掲示板
25900103アクセス
投稿:701536回

現在:128人閲覧中
#日程・結果 #DAZN #ベイスターズNEWS #いいね順
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
掲示板「みんなの気持ち」
NEW掲示板でバスケBリーグを応援しよう📣
ぼたんえん
No.701536
他球団が驚く程の正捕手のトレード!
トレード後その他球団は「どうなるかっ?」と静監視しておりましたがここにきてコメントが出てきておりますねぇ
「やっぱり正捕手だった山本祐大の存在が大きかったと思います。坂本誠志郎(阪神)と重なるのですが、リードの引き出しが多い。打者の狙いを察知して配球をガラッと変えることが珍しくないし、打順が2、3巡目に回っても抑えられるように先を見据えたリードをしてくる。データで数値化するのが難しいですが、こういったリードができる捕手はなかなかいない。トレードで放出したときには驚きましたね。DeNAと対戦するときに怖さがなくなった感覚があります」
フロントはデータ中心ですからここのところはわからないんでしょうねぇ
⚾️好きな選手:遠藤一彦、松原誠、高木由一

ホエールズファン
No.701535
>>701531

私も借金の目安はまず片手
それを突破してしまった今ボーダーラインは二桁になった時だと思っています
そこが限界でしょう
そうなったら三木が休養したんだから相川も隠居しますかね?

暇人その4
No.701534
三浦初年度も最下位だったよ
そんで三浦初年度も投壊して先発トレードしたな

まぁ三浦初年度とはチーム状況が違うけどね
デュプコックスがいなくなっても篠木島田が結果出して
トレードで取った選手有吉よりずっとレベルの高い尾形
2021年は中川とか阪口とかが先発してましたね
今永大貫濱口ロメロ坂本京山がイニング数上位
今年は東石田平良篠木レイノルズ坂本が上位
なんかリリーフが混じってますねぇ…
⚾️好きな選手:金渕深沢田内大貫柴田

ホエールズファン
No.701533
>>701462

神里、柴田 この二人が上にいる意味が全く分からない
守備固め?
点取れないで勝ちゲームになっていないのに守備固めても仕方ないだろうに
ゴウさん含め意味のないベテランを残す位ならファームで結果残している若手にどんどんチャンスあげた方がなんぽ良いかわからん

鬼越きんちゃん
No.701532
https://youtu.be/FzJMIUhFw7Q?si=8kbmwJo0ydiS67wb
😪💤💤
⚾️好きな選手:京田、松尾君、島田、ビシエド


鬼越きんちゃん
No.701531
借金が二桁になったら私は休養します。。
優勝願って応援してきたが。。無駄な時間使う意味ないのでね。

少し早いが宝塚記念の予想を書いておくよ。😉待ちわびる私のファンの為、いや、私のしもべの為に😁冗談だよ❗(笑)

えー本命は、、、クロワッサンの単複で勝負❗やはり強いね。

穴で、、ミクニインスパイヤの単複で勝負❗コイツはもしかしたらヤバい奴かも。。千里眼の私の目は見抜いている。。
当たったらお礼言えよ😊


⚾️好きな選手:京田、松尾君、島田、ビシエド

鬼越きんちゃん
No.701530
相川もう戦略なんか考えなくていいぞ。辞表の書き方を覚えろ。
男ならさ潔さって大事なんだよ。三浦なんて2位でも辞めた潔さ。お前も三浦の近くにいたんだろ。このままズルズル残っても無様で醜いだけだぞ。

やっぱり流石暗黒時代の捕手だというのがよーく分かったよ。勝てなかった訳だ(笑)勿論、相川だけのせいじゃないが捕手は要だからな。

それと三浦と違って華もない実績も無い雑魚キャラは結果出ないとこうなるんだよ。。選手がついて行かない。

フロントも動けよ。優勝させる為の祐大放出と発言したんだ。
祐大出すくらいなら監督クビにするのも出来るだろ。やれよ。

まあやらないだろうな。😁イエスマンは可愛いもんな。

まあいいだろう。だがあんまりファンを舐めるなよ。

勝てなくなればライトなファンやにわかファンはすぐ離れるからな。もうじきW杯も始まるし、そんなファンはそっちに行くよ😁Bクラスに落ちれば当然メディアも取り上げなくなる。

そうやって廃れていくのが常だ。。

そうなってからでは南場さんもどうにも出来ないだろうな。

今のうちに何とかしないと本当に暗黒になるぞ。。




⚾️好きな選手:京田、松尾君、島田、ビシエド

ホエールズファン
No.701529
今日もビジター応援席で応援している自分が情けなくなった
何こんなとこまで来て立って応援してんだってね
ファンをそんな気持ちにさせたのは誰じゃい
でも、暗黒あったよな
あの頃はテレビで見るだけだったけど、球場に足運ぶ様になったのはラミレスからだったな
ラミレス時代は負けても野球が面白かった
ファンはそんなもんよ
このままだとどんどん球場から足離れるぞ
ホテルに帰ったらベイのユニ着ている人沢山いた
皆顔が疲れているよ
明日もチケットあるけど、七つ星横町で何食べようかな?って思うしかない悲しさ

すたーまん◆4wmW9F0E0w
No.701528
藤川はリプレイ検証の結果の異議申し立てをしたんですね。
これは、審判関係ないから、審判に言っても仕方ないんですよね😓
⚾️好きな選手:松尾汐恩、蝦名、度会、中川颯、勝又

すたーまん◆4wmW9F0E0w
No.701527
>>701502


良いんじゃないですか?休養して。
⚾️好きな選手:松尾汐恩、蝦名、度会、中川颯、勝又

ローズジャンプ
No.701526
>>701523

どこぞにんんな継続性なぞがあるものやら
相川さんが就任した時点で成績上昇なんぞありえへをかと
⚾️好きな選手:勝ち又、度会、佐野、篠木健太郎

たくろう
No.701525
小田を上にあげたならスタメンで使えよ
冷え切ってしまうで

いつまで石上使うんや
もうええやろ
林とチェンジや

いっそのこと相川も村田とチェンジや
番長とチェンジでもええで
⚾️好きな選手:よしだ

プラ
No.701524
補強よりも、取り除く事を考えてほしい。

ボトルネックの原因を追求しないとダメだろ。

なんで小田を呼んだんだ?
どうせ、明日スタメンにいれて
「私は育成も考えてます。〇〇は相川チルドレンです」
とか、言うんだろ?

もうさ、辞めろよ。
監督もそうだけど、育成とか考えるの。
データ通りOPS順に並べろよ。普通にしろよ。
初めての事はするな!!!

フロントはガチャガチャ監督に動いてほしくないんだよ。アホな事になるから。



⚾️好きな選手:織田 菰田 末吉 池田聖摩

たかぎあきお
No.701523
三浦に代わる新監督にフロントが相川を起用した一番の理由は“継続性”にあったと思う。
監督三浦の脇で作成コーチを務め、三浦の次くらいにこのチームのことを良く知る立場にいたわけだが、日替わりオーダー繰り返す采配起用方を見ていると、チームの内情を何も知らない久しぶりに復帰したOBみたい。
相川は長い間このチームにいたのに何も把握出来ていなかった感じ。谷繁に監督やってもらった方がマシだった。

blue moon
No.701522
てか、あのフロント率いるこのチームに明るい未来は見えないね お先真っ暗
フロントの意向に沿うのが条件だなんて、有能な監督が来てくれるはずないじゃん

例えば新庄監督みたいなリーダーシップある人とか絶対ムリ
他にいないから相川なんだよ

NEWロサンゼルス・ドジャース応援掲示板

球団公式SNS
キャンセル