熱くなれ❗横浜優勝❗😊
コメントいいね数
今月(6月)は 3630回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 16783回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント53
708308鬼越きんちゃん2026/06/27 00:54(MDUyMzE)
https://youtu.be/L_dVEtLPdDE?si=ohQ_zN5h50wo8rF1
😪
♥いいね獲得
1
708305鬼越きんちゃん2026/06/27 00:52(MDUyMzE)
韓国がギリギリのラインだな🤭
散々日本の事を誹謗してたクセに韓国の突破がかかってるからって今回だけは日本応援するとか舐めた奴らだな。。
結果は引き分け(笑)
笑いが止まらないよ。🤭
日本がオランダと引き分けた試合も胸糞悪い試合とか散々言っててこれだもんな。。ダサ過ぎるし😁
今3位チームの繰り上げ順位が6位か。。確か8位までが行けるんだったな。あと2ヶ国か。
カーボベルデとかコンゴ共和国とかアルジェリアとか、これらの国々を応援します!🤭
かなりややこしいシステムなんだよなぁ。。(笑)
確かベルギーとかもまだ下にいるからこれらも関係してくるのかな?
日本じゃないから其処までして調べたくないな。面倒くさい(笑)😁
それにしても韓国とは違って中国は日本を応援してくれてるのは素直に嬉しいね😊
♥いいね獲得
0
708304鬼越きんちゃん2026/06/27 00:33(MDUyMzE)
W杯なんだけど。。
1つ誤りがありまして。。
訂正しますね。🙇♂️
昨日、日本1位通過だと移動距離とか楽になると書いたんだけど。逆でした。。
1位通過の方が移動距離も遠くて環境も悪くなる。モントレイル?かなり暑くて厳しいみたいです。
完全に私の思い込みでした。
スミマセン。。
でもさぁ!普通1位のが楽になると思ってしまうでしょ!(笑)
変なシステムだよ🤭
兎に角、これで日本にとっては最高の形になった!😉
まあ勿論ブラジルは強いけど環境等で実力出せなくて負けるとかより良いね😃
それにしても森保采配は良かったな。昨日書いてたように1位を狙いに行っての2位だった。
この姿勢がいいね。
試合中にチュニジアとオランダの試合を逐一確認しながら戦ってた。オランダが2点リードした時点で1位は無理と判断して2位を確実にするべく守備に踏み切り守り切った。
素晴らしいね。
準備がしっかりしてるよ。色んなシチュエーションを考えならがら決めてる。判断力に迷いがない。
迷いがないという事は、もっと以前に色々考えてあらゆる事を想定して準備してるからなんだよね。😉
相川は開幕前に何を考えてたんだろ?
開幕直後の東に代打忘れてたりさ。。確か二回やったよな?
今思えばそういう所から監督として全然駄目駄目だったんだよ。。
もっと覚悟を抱いて考えてればこんな凡ミス二回もやらないよ。意識も甘くて軽いんだよ。懲罰与えるなら相川お前にだよ❗
初めから監督の器じゃないんだよ。。。
♥いいね獲得
3
708302鬼越きんちゃん2026/06/27 00:10(MDUyMzE)
地震ヤバかったな。。😨
緊急避難情報のスマホ鳴りっぱなしだったよ。。(笑)
かなり揺れたな。。
震源地富士山の方角だな。
震源は20キロか。。
久々来たな〜
酒飲んでたから飲み過ぎたかと思った🤭
皆無事なら良いけども。😊
♥いいね獲得
0
708183鬼越きんちゃん2026/06/26 04:16(MDUyMzE)
https://youtu.be/cxhab3IMYm0?si=65i_YOxUWiMtHtYy
😪
♥いいね獲得
1
708182鬼越きんちゃん2026/06/26 04:09(MDUyMzE)
日本が1位突破出来るかどうかは得失点差で決まって来る。
勿論、スウェーデンに勝つ事は絶対条件だが点差をつけて勝つ事とチュニジアが頑張ってくれれば可能性はまだある。
森保は1位を狙いに行く!と発言している。それでいい。
ターンオーバーとかの噂もあるが前回もターンオーバーをやって負けてる。。
同じ過ちするなよ。。
勝ち行け❗
ターンオーバーなんてブラジルみたいな強豪国がやればいい。
日本人気質で一旦緩めると良くないような気がする。。
このまま1位突破狙いでいい。
勿論、疲労などあると思うが緩める方が良くないような気がする。
森保攻めて行け!😉
チュニジアも頑張って❗
1位突破ならブラジルを回避出来るだけじゃなく移動距離も負担が違う。ターンオーバーより1位突破で疲労軽減が良い。
スウェーデンに勝つだけじゃなく点差もってかなり難度が高いミッションだな。。(笑)
でもやるしかない❗😊
♥いいね獲得
4
708181鬼越きんちゃん2026/06/26 03:55(MDUyMzE)
>>708177
そうですね。フロントが改めないと根本的な解決にはなりませんね。
その通りなんですが、、現実問題として考えると組織を変える事は簡単には行かないのも知ってます。
昨年度までは連続Aクラスという一応の結果を出してたのでフロント主導というのに踏み切ったという点は私も同意見です。
この球団は今後相手からの取引はなるべく受けない方が良いと思ってます。
仰るようにド素人の南場さんとか捕手の重要性など理解してませんからねぇ。。
だから狙われるんです。
此方からの取引は良いけど相手からの取引は本当に慎重になって欲しい。。
もう南場さんに託すしかないですね。
南場さんはビジネスに於いてはかなり優秀でシビアな人物なのでこのまま黙ってるとは到底思えません。
何年前かにドキュメンタリーか何かで南場さんが『何で優勝出来ないの?!もう10年以上経ってるのにこんなに時間掛かるとは思わなかった!』と述べてます。
此処で普通ならこんな球団は駄目だと諦めて手放すでしょう。だけどもベイファンとして救われるのは、南場さんは既に球場まで権利を買ってしまっている事。今更後には引けない。
そろそろ南場さんが動くと思ってます。
南場さんが動いて急激❗谷繁誕生❗とかならベイファンも救われますね🤭
暗黒回避は南場さん次第ですね。
♥いいね獲得
14
708176鬼越きんちゃん2026/06/26 00:40(MDUyMzE)
相川よ。。もう休みなよ。。
もう疲れたろ?
もういいよ。。
お前が居たら松尾君を始め若手が育たない。。
チームも暗くなってる。。
明らかな依怙贔屓も目立つ。
采配も駄目駄目。
借金も二桁超えて更に増えてる。。
もう結果出たろ?
監督向かないんだよ。
能無しがトップにいると下が腐るんだよ。。
使えないコーチ陣も連れて横浜から去れよ。
ファンの事を少しでも思う気持ちがあるなら休養しろ。
どーせムスッとしてガムクチャクチャで腕組みして負け続けるだけなんたからさ😁
休養しなさい。
♥いいね獲得
25
708174鬼越きんちゃん2026/06/26 00:30(MDUyMzE)
>>708159
不祥事も息子さんで本人じゃないし、そんなに問題無いと思いますけどねぇ。。
それよりもこんな状態のが大問題だと思いまよ。
フロント主導は譲れないんですかねぇ。。
まあ何れにせよ一会社なんで組織ですからね。
結果が悪くて売り上げ下がれば、フロント主導なんて言ってられなくなると思いますけどね。🤭
私が思ってるのは、監督もフロントも互いに譲り合える所は譲りあって上手くやって結果に反映させるべきです。プロとしてね。
それが出来ないならどちらも組織には要らない❗マイナスでしかない。
仮にどうしても譲り合えないならば中日の星野監督みたいにオーナー使って強引にフロント動かして結果に結びつけて欲しい。逆に監督は全てフロントの言いなりにして雇われ店長みたいにして結果を出して欲しい。
つまり我々ファンは結果でしか見れない以上、其処を求めるしかないんですよね。
♥いいね獲得
7
708171鬼越きんちゃん2026/06/26 00:18(MDUyMzE)
>>708150
ごめんなさい、私のNOTEには祐太郎との1勝抜けてましたね💦
あっきーさんの指摘見て今確認しました。
まあそれでも1勝ですよ。。
昨年度の戸柱はまあまあ良かったけどまた戻ってしまったみたいですね。。😞💨
♥いいね獲得
5
708169鬼越きんちゃん2026/06/26 00:13(MDUyMzE)
>>708149
シオンさんは、もうとっくに相川見切ってますよ。😉
確か柴田投手の時にブチギレてたよ。相川をそれまで信じてたから余計にね。。
まあ私も相川は捕手なので期待して応援してたけど。。
やる事なす事酷くて。。まあそれでも結果出てれば許せたけど。こんな可笑しな事ばかりやってて勝てるほどプロ野球は甘くないって事ですよ。😉
それも本人は自覚すらしてないよ。。
♥いいね獲得
8
708143鬼越きんちゃん2026/06/25 22:18(MDUyMzE)
>>708139
悲惨化水素😁触れるな危険❗
♥いいね獲得
2
708142鬼越きんちゃん2026/06/25 22:16(MDUyMzE)
1つ気になってるのは、よくベイの監督は工藤とか候補はいたけど5人くらいに断られて相川になったと。。
まあ推測とかデマ情報なんだろう。
フロントは最初から相川の方針だよ。いや、推測ね。私はそう思ってる。三浦に継続断り入ってから木村軍団が決めたんだろう。浅はかな浅い浅い考えでね。😁(笑)
その証拠に私が願ってた谷繁には話も無かったと言ってた。
因みに谷繁はやりたいみたいな感じの事を言ってた。
いるじゃん❗然も暗黒の選手じゃなくV戦士が。
まあこれもフロントの責任だな。。これでボロボロになってから頼みに行っても賢い谷繁は承けないよ(笑)
ド素人の思う壺には行かないのさ😁野球もデータもな!
数字だけ一生追ってろ!(笑)
全ては結果に現れる。
それだけだ。。
♥いいね獲得
14
708137鬼越きんちゃん2026/06/25 22:06(MDUyMzE)
>>708132
0勝7敗。相川だけはこれで満足してる😁
♥いいね獲得
6
708116鬼越きんちゃん2026/06/25 21:31(MDUyMzE)
そろそろ南場さん、動かないかな。。
この状態は本当にヤバいぞ。。
♥いいね獲得
20
708100鬼越きんちゃん2026/06/25 21:21(MDUyMzE)
何で最後まで戸柱出してるのか意味不明だ。
2点差だろ?
早い段階で松尾君に代えてれば、まだ分からなかっただろ。
ホームラン打ってたかも知れないし。
それに懲罰するならあんな小学生でも取れるようなのをポロポロしてるベテランが先だろ!
何もかも間違いだらけの頭が可笑しい監督では勝てません😁
♥いいね獲得
18
708074鬼越きんちゃん2026/06/25 21:15(MDUyMzE)
真っ直ぐ一本で待ってるからフォークは振ってしまうのよ。
でも間違いじゃない。
今日は松山のフォークが見事だったな。
これぞ守護神よ。
劇場とは格が違う。
レベルが違うのよ。
相川だけは分かっていない。
🤭
♥いいね獲得
9
708052鬼越きんちゃん2026/06/25 21:12(MDUyMzE)
あんなん打てないよ(笑)
♥いいね獲得
5
708042鬼越きんちゃん2026/06/25 21:10(MDUyMzE)
まあ仕方無いか。。勝又ドンマイ😊
♥いいね獲得
3
708033鬼越きんちゃん2026/06/25 21:09(MDUyMzE)
(。-人-。)勝又頼む、、
♥いいね獲得
2
708026鬼越きんちゃん2026/06/25 21:08(MDUyMzE)
勝又頼むぞ❗
♥いいね獲得
2
708017鬼越きんちゃん2026/06/25 21:07(MDUyMzE)
佐野ナイス👊😃💕
♥いいね獲得
3
708009鬼越きんちゃん2026/06/25 21:04(MDUyMzE)
サノー頼むぞ❗😁
♥いいね獲得
0
708002鬼越きんちゃん2026/06/25 20:59(MDUyMzE)
おっ!宮下今の紙一重じゃん!やるなぁ😊
少し可能性感じた。
♥いいね獲得
1
708000鬼越きんちゃん2026/06/25 20:58(MDUyMzE)
抑え松山か。。
なぁ、相川よ、抑え投手というのはこういう投手の事を云うんだよ。分からないのは相川だけだな。。(笑)
♥いいね獲得
12
707997鬼越きんちゃん2026/06/25 20:55(MDUyMzE)
伊勢お疲れさん😊
♥いいね獲得
3
707995鬼越きんちゃん2026/06/25 20:54(MDUyMzE)
伊勢の顔が(笑)🤭
今日は何かかったるそうだな。。(笑)
♥いいね獲得
2
707991鬼越きんちゃん2026/06/25 20:50(MDUyMzE)
佐野良いねぇ。。羨ましいよ。
♥いいね獲得
3
707988鬼越きんちゃん2026/06/25 20:48(MDUyMzE)
伊勢頑張って❗😊
♥いいね獲得
1
707981鬼越きんちゃん2026/06/25 20:45(MDUyMzE)
懲罰交代させるなら戸柱だろうが。。何もかも間違ってる相川😁負けるべくして負けてるのさ。(笑)
だったら打てない鈍足筒香宮崎も下ろせよ。。
♥いいね獲得
13